みぃの病院♪




今年の前半はぷぅとみぃとかわるがわるに病院通いをしていましたが

夏を過ぎたころからふたりとも落ち着きました♪

このままならきっと今年最後の病院

月に一度のみぃの定期通院でした



Nikon+001_convert_20151221125112.jpg





皮膚はあまりよくなく 抗生剤が変更になりました

抗ヒスタミン剤、ステロイド、お腹のサプリは変わりません

引き続き保湿剤も続けます



子宮のエコー検査は変化ありませんでした

また一ヵ月後に検査です



腫瘍は前回あった場所とは違うところに気になるところがありました

皮膚の色が薄黒く変化してみえるけれど膨らみはありません

また左のおっぱいにコリコリとしたしこりがあるそうで

腫瘍なのかどうかは微妙な感じだそうです

針で執って検査はできないようで

検査というより やるならまわりを含めて全部をえぐり執ってしまうことになるそうです

リスクも大きいしまだそこまではしなくてもよいと思いますとのことで

薄黒いところとおっぱいと要注意で様子をみていきます





ぷぅとみぃにもらったお守り♪

名前をいってお払いしてくれたものだそうです

お願い♪ちゃんと守ってね!



Nikon+008_convert_20151221125127.jpg









スポンサーサイト