わんことクリスマス♪


楽しみにしている わんことクリスマスに参加しました♪

(いくとかお写真撮りましたがほとんど使い物になりません 

お写真撮らせてもらったのにごめんなさい)



携帯+008_convert_20151220151011

携帯+010_convert_20151220151025

携帯+023_convert_20151220151058





わたくしごとでありますが

この日はみぃの10歳のお誕生日♪



携帯+020_convert_20151220151044





幹事の姫ママがお誕生日ケーキを用意してくださり

みんなで ハッピーバースディを歌ってお祝いしてくれました♪

嬉しい

ありがとうございました



携帯+027_convert_20151220151202





テーブルではみゅうママとタロママがワンちゃんケーキを用意してくれました♪

ありがたや~ 



携帯+026_convert_20151220151123





クリスマスパーティがみぃの10歳のお誕生日と重なり

かなり便乗させてもらい申し訳ない気持ちもありますが 

9歳でも11歳でもなく・・・特別な10歳の日

このハレの日を多くのお友だちと一緒に過ごせたことは

とても嬉しく、なによりよい思い出、宝です♪

ありがとうございました 

きっと長生きするに違いない 











おまけ♪



ちゃちゃまるくんのママさんが

同級生のあんちゃんとお揃いでみぃに晴れ着を作ってくださいました



携帯+048_convert_20151220151336





ひと針ひと針思いをこめて縫ってくださったそうです

ありがたい 



携帯+047_convert_20151220151305





わんこの10歳は人間で言うと還暦だそうで

みゅうママが還暦セットを貸してくれました

似合いすぎ?

なんか笑える~~



携帯+032_convert_20151220151227

携帯+035_convert_20151220151246









