

満10歳 ~愛してやまない~

可愛くて可愛くてたまらないみぃ 

神様からの贈り物と言われている

10歳のお誕生日を迎えることができました 



Nikon+033_convert_20151219100127.jpg





どんな時もどこへ行ってもかわらずいつもそのまま



Nikon+029_convert_20151219100050.jpg





怖いもの知らずなのに大きな音にはめっぽ弱い甘えん坊



Nikon+028_convert_20151219100031.jpg





その全てが可愛くて愛おしくてしかたがない

愛して愛してやまないのです 




Nikon+014_convert_20151219095945.jpg





いつも心配は尽きず

病院とは長いお付き合い

長生きはできないと思っていたので

こんなに元気に10歳のお誕生日を迎えられたことは

ありがたくて嬉しくて

まさに神様からの贈り物の10歳なのです 

これからも一緒の時間を大切に

ひとつひとつ歳を重ねていきたいと思います



みったん♪10歳おめでとう



Nikon+018_convert_20151219100429.jpg











- 8 Comments

みゅうママ  

No title

みぃちゃん10歳のお誕生日おめでとう!!!
ちいさくて可愛くてそれでいて大胆で(笑)
お外に出ると誰からもカワイイ~って声がかかる
本当に神様からつかわされた天使のよう♪
とてもとても10歳に見えないめんこよ~
病院とは縁が切れなくて大変だけど
一年一年大事に楽しく過ごしてね(*^-゚)vィェィ♪

2015/12/19 (Sat) 13:08 | EDIT | REPLY |   

jurijurimamaです  

Happy Birthday・・・

みぃちゃん お誕生日おめでとう。
そうそう、10歳からは 神様のプレゼント・・・
神様に 感謝・感謝です。

これからも ぷぅちゃんと 仲良し姉妹で 元気で過ごしてね。

ゆぅさんの 気持ちが とってもよく伝わります。。。

心から おめでとう・・・v-344

2015/12/19 (Sat) 14:51 | EDIT | REPLY |   

priko  

No title

みったん10歳のお誕生日おめでとう!
あれ?みったん、3歳かと思ったよ〜(笑)
今日は良い日だったね〜♪
みったんは、ホントに天使のように可愛いの。
いつもニコニコしてるイメージがあるのよね。
ビッツも1歳から病院ばっかりで、長生きできないかもって
不安に思ったけど、来月14歳になるよ〜!
みったんもまだまだこれからよ!
皆で長生きしようね〜!


2015/12/19 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

No title

みぃちゃん、お誕生日おめでとう~♪
二桁って言ってもまだまだパピーみたいな可愛いみぃちゃん
いつまでも愛されて素敵なシニアで居ようね
病気があると1日、1時間、1年がとても大切な時間
元気に過ごそうね

2015/12/20 (Sun) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

No title

みゅうママ

ありがとう♪
ずっと病院通いだから
こんなに若々しく10歳を迎えられるとは思ってなかったよ
1日に何回言うの?って聞かれるけど、本当に可愛い~(笑)
昨日は、ケーキや赤パン(笑)などいっぱいありがとう♪
お揃いかもね!って言ってたお洋服が今日届いたよ
今度はお揃いで会えるかな~

2015/12/20 (Sun) 19:05 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

No title

jurijurimamaさん

ありがとう♪
平均寿命まではまだまだなのかも知れないけれど
10歳って言えば ひとつの大きな区切りだよね
元気に迎えられて本当に嬉しいの♪
ぷぅとみぃもジュリ・バニちゃんも健康に留意して
元気に楽しく過ごしましょうね♪
まだまだ長生きしましょう!

2015/12/20 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

No title

prikoさん

ありがとう♪
本当に昨日はポッちゃんにも会えて嬉しかったよ
何も変わらず元気そうでよかった♪
プレゼントもありがとう!
ちょっと押し付けがましくて申し訳なかったけれど
みんなにお祝いしてもらって 本当によい10歳の日だったよ♪
考えると辛くなることもあるけれど
なるべく笑顔で乗り越えられるといいね
みんなで長生きしよう!

2015/12/20 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

No title

ケネちゃんママ

ありがとう♪
とうとうふた桁!!
けど、こんなに元気で迎えられるとはありがたい。嬉しいよ♪
悩ましいことはいっぱいだけど
食べることが大好きだから元気でいられるんだと思う
多くは望まないけれど
1日1日を大切に積み重ねて結果けっこう長生き♪なんてなったらいいね
明日も元気に過ごしましょう!

2015/12/20 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

