

ダブバニさんのお洋服が届きました!

ダブバニさんのお洋服が届いたので、ついでに、更新しちゃいま~す(*^_^*)
いつも可愛いお洋服ばかりで、どれにしようか、悩むのよね~♪
オープンしている時間に限りがあるから、欲が倍増しちゃうのよ。

ぷぅ&みぃ

試着したいところだけれど。。。
ぷぅは、見張りに行っちゃった♪

ぷぅ&みぃ

みぃは、何やってるの?って。

ぷぅ&みぃ

- 6 Comments

桃ママ  

ダブルバニラさんですね
私・・・
真ん中が一番好きかな~~

2009/10/21 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

サニー  

どの服も可愛い~!
アプリさんのも可愛いけど,此処のも素敵ね。
ロミオにももっと買って上げたいんだけど,まだ成長期なのでもう少し我慢よ。
家の近所にパリエロさんが有るので,そこがネネの御用達店。
この服を着せたお嬢達の写真載せてね。

2009/10/21 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

またいっぱい届きましたね
どれも可愛いこと~
ゆぅさん、ダブバニさんのお洋服をゲットするのに
寝不足になってない?
私は気力体力が衰えてもうずっとゲットしてないわ~

高級豚肉のしゃぶしゃぶは美味しかった?
参加したかったわ(笑)

2009/10/21 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22桃ママちゃん

いつも迷うから、何を頼んだのか、忘れちゃうのe-330真ん中のは、マミちゃんと色違いだよ♪ぷぅ&みぃもピンクにすれば良かったな。。。

2009/10/22 (Thu) 11:09 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

アプリさんは、お嬢さんっぽくて素敵だし、ダブバニさんは、カジュアルで可愛いの♪
ここのは、パリエロの半分のお値段なのよ~e-319
ロミオぼっちゃまの、お洋服が増えるのも時間の問題ね~♪トリミングの度に増えそう(^_-)-☆

2009/10/22 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

寝不足の原因が、ここにもあったとは~e-330ダブバニさんも、好みのお洋服が多いので、チェックしないでいられないの♪最近は、次の日までオープンしてるんですよ。

ラムシャブばかりの我が家なので、豚シャブは新鮮です♪

2009/10/22 (Thu) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

