みぃの病院

アトピーに因るところもないこともないそうですが

ホルモンバランスの崩れで身体全体の毛が薄くなってきました

けどお顔の周りの毛は大丈夫です♪

皮膚の調子も悪くはありません



エコー検査では子宮に水腫ができていました

蓄膿症ではない感じのようですが水分が溜まって腫れているそうです

食欲、元気、おりもののニオイなどに注意するようにと言われました



首にできものができましたが

悪さをするものではないようです

悪性の腫瘍の心配が消えないので過敏になります

そのお腹の腫瘍は変わらずで

大きくなってもいないけど小さくなってもいません





あんよカリカリしちゃうし



Nikon+002_convert_20151121162656.jpg





背中もカイカイしちゃうけど



Nikon+003_convert_20151121162709.jpg





元気で食欲旺盛!

大きな心配はありません♪



Nikon+001_convert_20151121162643.jpg












お隣の席には 

惣兵衛さん。。。ではなくて 『しろへびさん』

びっくりぽん!だす









