花冠♪ PartⅡ

少し間が空いてしまいましたが

ぷぅに続いて みぃの花冠を作りました



Nikon+008_convert_20151113163022.jpg





手前がいぜんに作ったぷぅの花冠で奥のがみぃの花冠

どちらもピンクで家の中が暗いせいもあり

画像でみるとほとんど同じように見えますが

ぷぅのは少しくすんだシックでオトナの色合いで

みぃのは淡く優しい色合いですです

それぞれの毛色に合っています♪



Nikon+010_convert_20151113163037.jpg





ぷぅのより軽量になるように教えてもらいました

めんこい♪

けどやっぱり重いのかな?



Nikon+016_convert_20151113163109.jpg





お首にかけたほうがお気に召すみたい♪



Nikon+039_convert_20151113163228.jpg





ついでにぷぅのお写真も♪と思ったのに

ちとご機嫌ナナメのようで仏頂面です



Nikon+021_convert_20151113163132.jpg





ふたりとももっと明るい時に撮り直しだな(汗)











先月から使い始めた塗るサプリ

なんだかみぃに合うような気がします

季節てきなこともあるかも知れないし

ヒートっぽいのがおさまったことも重なっているかも知れないけれど

プツプツもカサカサもベタベタもいつもより少なめ

皮膚の赤みも少なく感じます

しばらく続けようと思います



Nikon+011_convert_20151113163053.jpg





