カフェマールで夜のお茶会&お土産

19日の夜、アニマルコミュニケーターの和子さんを囲んでのお茶会に参加しました。
会場は、去年、和子さんのセッションがきっかけで、今年の6月にオープンした、『カフェマール』です。絵文字名を入力してください

ぷぅ&みぃ
(お店画像は、6月の使い回しです)

たくさんのお友達が参加していましたが、夜の店内&マイカメラ&未熟な技術&お顔が写っていても加工ができない。。。ので、ちょこっとだけ紹介です。

ぷぅ&みぃ

ぷぅ&みぃ

ぷぅ&みぃ

ぷぅ&みぃ

講演や、マミちゃんのお話聞くと、また、ぷぅ&みぃに聞きたいことがいっぱい。
前回、遠隔セッションで、和子さんとお話をした、ぷぅ&みぃ。
ふたりいっぺんにお願いしたので、深い話はできなかったので、次回は、ひとりずつ、お願いしようと思います。

最後に、和子さんに、ぷぅ&みぃを抱いてもらいました。
みぃは、和子さんをペロペロしたくて、上を向いたままです。
もしかして、お話したいことがあるの?

ぷぅ&みぃ

わたしも、抱きしめて欲しかったな♪





実は、この日まで、お出かけしていた夫。
夕食は、夫にまかせて出かけました。
帰ると、ちゃんと、洗いものまでしてましたjumee☆faceA176
やるな、夫手書き風シリーズ矢印上





次の日には、お土産が届きました。

新高梨と桃太郎ぶどう
桃太郎は、この間いただいたものより大きいジャイアントという品種。新高と比べると、大きさがわかるでしょ?

ぷぅ&みぃ

何にでも、ソースをかける、ウスターソース好きの義母に?

ぷぅ&みぃ

お肉好きは。。。みんな
岡山特産の『千屋牛』と豚肉
午前中に届いた荷物のなかで、お肉だけが届かなくて、やきもき。
一時、行方不明になりかけたお肉が、夜になって到着。
ご無事でなにより。昨夜は食べ損ねたけれど、今夜は、豚肉のしゃぶしゃぶで~す(*^^)v

ぷぅ&みぃ





そして、安らかなふたり。。。微妙な距離でスヤスヤ。。。どんな夢をみているの♪

ぷぅ&みぃ

ぷぅ&みぃ





スポンサーサイト

4 Comments

ちゃちゃお♪  

ぷぅ&みぃちゃん、和子さんの腕の中で嬉しそう!
この日のお洋服も素敵で妖精さんのようでしたねv-238
かわいこちゃんたちの笑顔にほんわかしましたヨ。

うちのぼんずは何を思ってか、テンションv-292だったので(泣)
遠隔で聞かなくては…

2009/10/21 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ちゃちゃお♪さん

ぷぅ&みぃ、しあわせそうでしょ。和子さんの腕の中は、優しいゆりかごなのかもe-420

ちゃちゃまるくんは、いつも、よいこですよ~♪セーターも、ちゃちゃくんの優しさを、より引き立てていて、GOODでしたよ(*^^)v

2009/10/22 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ももくりかき  

ぷぅちゃんみぃちゃんは相変わらず
かわゆいですなv-410
ワンコロの寝顔には癒されますv-290
今度和子さんのセッションのお話聞かせて下さいi-234

2009/10/22 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ももくりかきさん

無防備な寝顔には、本当に癒されますよね~♪
我が家は2倍、ももくりかき家は3倍、楽しめますね(^_-)-☆

遠隔セッションをお願いしたら、お話しますね♪

2009/10/23 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment