13歳♪ ~Happy Birthday~

今朝も早起き♪

まだ真っ暗な4時、お腹空きました 

軽くお腹を満たしてもうひと眠り 

朝ごはんはまだ食べたくないなぁ。。。



Nikon+001_convert_20151022092000.jpg
    




食べたくない時はイヤイヤもん

お腹が空いたら食べるからいいでしょ

ピンポンに気付かない時もあるけれど

みぃの様子でわかるもん

ワンワンしようと思ったら、ゲホゲホ咽ちゃうし

飛び乗ろうとしたソファからズリ落ちた

アタシとしたことが。。。

午前中はうつらうつら

午後、ボチボチ起きましょうか

大きな音で目が覚めたら、ぷぅのイビキだって!?

イビキなんてかいてないもん



Nikon+036_convert_20151022091937.jpg




なんでもかんでも

ばあちゃんだからしょうがないって言うけれど。。。

ぷぅはぷぅだもん 

ばあちゃんじゃないも~ん 





Nikon+029_convert_20151022091507.jpg





ぷぅ、13歳になりました♪

神様からの贈りもの3年目

ますます我がまま街道まっしぐら

その根性には恐れ入ります

身体の変化、老いに戸惑うこともあるけれど

おおむね健康であることに感謝します

いつまでもぷぅらしく、可愛らしい我がまま娘でいて欲しいと願います 



Nikon+037_convert_20151022091522.jpg





さてさて。そろそろごはん食べてちょうだいな♪

お天気もよいし、今日はどちらへ行きましょか?









12 Comments

みゅうママ  

No title

ぷぅちゃん、お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN
そうよね~ばぁちゃんじゃないよね~
そんな失礼なこと言うのは誰ですか(笑)
めんこいめんこいお姫様ですよ♪
同級生の花梨だってよたって歩くしイビキも寝言も言うよ~
でもまだ13歳!
これからも元気にみったんと仲良く過ごしてね(*^^)v
みゅうママはぷったんの優しい笑顔が大好きよ♪

2015/10/22 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   

マミ母  

No title

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))
13歳、まだまだばあちゃんじゃないもんね~!
これからも、みぃちゃんとママと一緒に、
ゆった~りとした時間を過ごしていってよねヽ(´▽`)/
マミもぷぅちゃんを見習って、
後ろから追いかけていくからね~♪

2015/10/22 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

No title

ぷぅちゃ~ん、お誕生日おめでとう
同い年になったね、お互いに変化もあるけど
気持ちだけは若いもんには負けないもんね(笑)
日課だった郵便屋さんのお出迎えも選手交代?
そうそう、この先はお互い楽して生きようね~
ご長寿犬と言われるように頑張ろう!! kenne

2015/10/22 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

No title

みゅうママ

お祝いメッセージありがとう♪
失礼なのはハイあたしです(笑)
寝てばっかりだしヨタヨタ歩くし
むせてる様子は本当にばあちゃんぽいの
そこがまためんこいんだけどね♪
同級生の花梨たんとは老いるペースも同じだね
頑張れ2002年組!
まだまだ元気に過ごしましょ♪

2015/10/22 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

No title

マミ母さん

お祝いメッセージありがとう♪
13歳は人間だと78歳だって!
3歳と変わらないくらいめんこい(笑)けど
見習われちゃう歳になったんだよ
みんなのお手本になれるよう
健康にたくさんの楽しい時間を
ゆっくりゆっくりと過ごしたいと思います


2015/10/22 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

No title

ケネちゃんママ

ケネちゃん、お祝いメッセージありがとう♪
半年振りの同い歳だよ
周りはいろいろ言うけれど
ケネちゃんもぷぅも本犬的には何も変わらないもんね!
郵便番はね、待ちくたびれてつい居眠りしちゃうの(汗)
けど気付いてる時はワンワンお出迎えしてるよ・・・時々むせちゃうけどね
ここだけの話し
いつも同じご飯ばかりでうんざりよね
たまには、うんと美味しいのが食べたいね
ま、お互い無理せずマイペースに
時々我がまましながら頑張ろうね


                  ぷぅ


2015/10/22 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

No title

ぷったん、13歳おめでとう♪
ぷったんは、ゲンが認めた熟女よ~
まだまだ、イケルよ❤
これからも、ちゃんとタロについてきてよ~

2015/10/22 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

priko  

No title

ぷぅちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!!
おばあちゃんには見えないよぉ〜!
いつも可愛いぷぅちゃん、笑顔がまた可愛いのぉ〜!
私も大好きよ~!
わがままでもいいのぉ〜(笑)
元気な証拠だもん!
これからも元気で長生きしてね!

2015/10/22 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

No title

タロママ

お祝いメッセージありがとう♪
女の子として認められたのはゲンちゃんだけ♪
てか熟女として・・・
けどゲンちゃんは気が多いからな~(笑)
ご長寿の身近な目標はタロくんだもんね♪
しっかりとついて行くよ!

2015/10/23 (Fri) 11:08 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

No title

prikoさん

お祝いメッセージありがとう♪
熟女だけどばあちゃんには見えないしょ
けど、老いはいたるところで感じるよ
人間と同じ?
年々、頑固で我がまま
融通が利かなくなっていくわ~(汗)
なんだか2002年組に共通してるよね
健康に楽しく過ごして、長生きしてもらおう♪


2015/10/23 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

jurijurimamaです  

Happy Birthday・・・

ぷぅちゃん 13歳お誕生日おめでとう・・
13歳も元気に過ごしましょうね。
いろいろなことが 心配だけど、 いっしょにシニアライフをゆっくりゆっくりだよね。
Happy Birthday...

2015/10/23 (Fri) 13:49 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

No title

jurijurimamaさん

お祝いメッセージありがとう♪
あっという間に13歳
あとどれくらい一緒にいられるかなと思うと切なくなるね
ジュリ&バニちゃんも
ゆっくりゆっくりとシニアライフを楽しく過ごそうね!

2015/10/24 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment