みぃの病院とお散歩♪

お薬がなくなるので行ってきました



003_convert_20151021151257.jpg





皮膚が少しカサカサしてきたので

いつもの飲み薬に

皮膚に塗るサプリが追加になりました



およそ半年続いたヒートのような状態が収まったような感じです

エコー検査をしましたが

とくに問題はありませんでした

このまま収まってくれたらいいのですが

出血がなくなったように見えて

中にたまっちゃうこともあるそうなので

引き続き注意をしていきます



ここ2ヶ月は定期的な通院以外に病院のお世話になっていません

ぷぅもみぃもそれなりに安定しています♪♪






そして、紅葉がきれいなうちに旭山公園散歩♪

来年はそうそう簡単に来られるところに住んでるかわからないしね~



Nikon+009_convert_20151021151326.jpg



Nikon+011_convert_20151021151349.jpg



Nikon+010_convert_20151021151416.jpg



Nikon+021_convert_20151021151435.jpg





黄色く色づいた黄葉はたくさんなのですが

赤い紅葉は少なく

たぶんここが一番きれいに赤く紅葉しているようで

カメラマン競争率が激しいです

(1枚目のお写真も同じ場所)

何度か行き来して

一瞬、場所をお借りしてぷぅとみぃを写しました

気持ちが焦って、上のほうのまっかっかまで写せませんでした(汗)



Nikon+022_convert_20151021151454.jpg



Nikon+033_convert_20151021151515.jpg



Nikon+039_convert_20151021151531.jpg









夢と現実の狭間の。。。びっくりぽん!

朝早く電話が鳴り目が覚めました

キッチンの明かりがついてて夫が何かしてるようだったので

起きなくても夫が出るだろうな

もし大変な電話だったら起こしに来るだろうと思っていました

起こされることもなかったので

間違い電話だったのかな。。。なんて思ってました

時間を見ると まだ5時前



朝、起きて

今朝の電話なんだったの?と聞くと

電話なんてきてないべ、と家電も携帯も調べても着信ナシ

え?でも朝起きていなかった?キッチンの電気付けてたしょ と言うと

起きてねぇよ。夢見てたんだべや。おまえ寝ぼけてるんだべや って

うそ~?だって時計も見たよ。5時前だったよ。。。

電話だってきてねぇし、起きてもいねぇよ!寝ぼけてたんだべや(笑)



いくらそう言われても

現実のようで夢のような気がしな~い

寝ぼけてたなんて。。。びっくりぽんや









