

大通り公園も色づいて♪

暖かな日が続き

汗ばむほどの気温です

昨日に続き雪虫が大量発生

お山より街のほうが少しはマシかしら?

の期待はむなしく虫だらけ

目や口に飛び込んできそうです 



Nikon+006_convert_20151017160426.jpg



Nikon+009_convert_20151017160515.jpg





お休みの日でお天気もよく

お散歩ワンコがいっぱいです



Nikon+008_convert_20151017160532.jpg



Nikon+010_convert_20151017160556.jpg




今日もみぃはワンワン♪

みなさん笑顔で声をかけてくれますが

うるさく思う人もいるはず

困ったもんだ(汗)



Nikon+038_convert_20151017160613.jpg










- 4 Comments

マミ母  

No title

あはっ♪
みぃちゃんの赤ちゃんみたいな鳴き声、
蘇るわ~♪めんこい!
今日、マミもご近所公園散歩に行ったんだけど、
ふたりと同じお洋服だった~o(^▽^)o

2015/10/17 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

No title

マミ母さん

そういわれると、ハスキーだけど赤ちゃんぽいかも~
ワンワンっていうよりギャンギャンだよね(汗)

服、あまり写ってないのにわかった(笑)?
こないだは、お互い候補に挙げながら
違う服装だったのに
昨日は違う場所でお揃いだったんだね♪

2015/10/18 (Sun) 09:44 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

No title

昨日まで暖かかったのに今日は10℃も下がって寒いのなんのって・・・
今週は天気が良くても気温低いって言ってたね~
いよいよ冬まっしぐら?(;´д`)トホホ…

みったん、急に自己主張が強くなったのかしら~
ゲンちゃんのようにオシャベリするようになった?(笑)

2015/10/19 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

No title

みゅうママ

ぷぅとみぃは1日お留守番だったから
暖房付けっぱなしで出かけたよ
あたしは着物だっらせいか
ぜんぜん寒さを感じなかった♪
今年は本当に気温差が大きいね
日曜日は札幌で初雪が降るかもしれないってね
やだやだ~

ぷぅの自己主張で持て余してるのに
みぃまでも?
もしかしたら、望遠レンズで撮る時
ちょっと離れるのがよくないのかなぁとも思うんだよね~
ほら、あたしのことが好きすぎて離れるのがいやって(笑)

2015/10/20 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

