久しぶりに旭山公園♪

手稲山の初冠雪

初霜に初氷

札幌市内でも冬の便りが聞かれるようになりました

久しぶりに暖かな今日

旭山公園へ行ってきました♪



Nikon+009_convert_20151016160809.jpg






向かう途中小さな虫(雪虫?)が大量発生してて

ちょっと躊躇しましたけど(汗)



Nikon+010_convert_20151016160827.jpg





駐車場が満車になるくらい

たくさんの人が紅葉を観に訪れていましたよ



Nikon+013_convert_20151016160846.jpg



Nikon+016_convert_20151016160912.jpg



Nikon+023_convert_20151016160929.jpg





途中、可愛いお友達に会えました♪



Nikon+026_convert_20151016160944.jpg





うまく写せないけれど

真っ白な毛が逆光に輝いて素敵だったな~♪



Nikon+028_convert_20151016161002.jpg





ママさんはお散歩の時もエレガントなおしゃれさん♪素敵!

いつからかカジュアルな格好ばかりにになってしまったけれど

実は10数年前までは

お色はシックでフリルやおリボンのついたお洋服が大好きだったの 

懐かしいな~

若くて可愛くて羨ましい~と眺めちゃいまいました





もう少しお散歩♪と思ったのに

みぃのワンワンが始まってしまい

退散しました





Nikon+036_convert_20151016161035.jpg



Nikon+033_convert_20151016161020.jpg



Nikon+118_convert_20151013153029.jpg










4 Comments

マミ母  

No title

なんだか、芸森の雨以来、
あったかい日が続いたよね┌(┌^o^)┐

旭山公園、紅葉が綺麗だったろうね~♪
ぷったん&みったんの後ろの紅葉のボケ具合、綺麗だよ~ヽ(´▽`)/
これからも、楽しみながら写真撮ってね!

ゆぅさん、まだまだシックなフリフリ&リボン、
イケルと思うよ♪
負けるな、ゆぅさん!o(^▽^)o

2015/10/17 (Sat) 16:40 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

No title

マミ母さん

芸森の翌日はめっちゃ寒くて
あの日でよかった♪と思ったのに
ここ2、3日は暖かいね~
けど、1日だったら寒くてかじかんじゃうかも?
旭山公園も見どころけっこうあるんだよ
入園料も駐車場料金もかからないし
ベンチもたくさんあるし売店もあるし
来年はピクニックにいいかも~♪

見ているものに集中しっちゃうから
被写体が大きくなっちゃうんだね
もっと周り全体を写せるようにしたいな

いくつになっても可愛いものが好きなんだよね(汗)
今でもバッグや小物に名残があるんだよ(笑)

2015/10/18 (Sun) 09:57 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

No title

やっぱり青空の方が紅葉も映えるね~
とっても綺麗に撮れてると思うわ♪
旭山公園、駐車場代がかからないのは魅力だ(笑)
来年はここでピクニックかな~

2015/10/19 (Mon) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

No title

みゅうママ

ワンコは眩しそうだけど
紅葉も桜も青空のほうが映えるね♪

山坂が多いけれど
ベンチはあるし東屋みたいに
屋根の付いてるところもあるの
今までそういう目で見てなかったから
気付かなかったけど、ピクニックにいいわ♪と思ったよ
候補のひとつに♪

2015/10/20 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment