ぽーちゃんに会いに行く♪

みゅう家の末っ子だったぽーちゃん

スガヤ家の養子になり数ヶ月

とても可愛がられて暮らしているという

ぽーちゃんに会いに行きました♪



まずはぽーちゃんのお店で腹ごしらえ

ぷぅは早くも臨戦態勢?

美味しい感を察してお顔がテーブルから離せません

向こう側にあるルビー色は自家製紫蘇ジュース

さわやか~



Nikon+012_convert_20151004094448.jpg





ご一緒のおりこうさんたち♪

オトナたちだけで行く予定でしたが

個室を貸切にしてくださりワンコたちも一緒です



Nikon+038_convert_20151004094701.jpg

Nikon+039_convert_20151004094718.jpg

Nikon+037_convert_20151004094640.jpg

Nikon+041_convert_20151004094733.jpg



オータムフェストコラボ企画の

円山オータムランチのコースをいただきました



お魚のパテなどがのったひと皿

パテの下にはかぼちゃのムースが隠れてたり

ひと皿でいろんなお味が楽しめました

Nikon+021_convert_20151004094504.jpg



大好きなフランスパンは

歯が本調子じゃないので柔らかい真ん中しか食べられなくて残念

Nikon+023_convert_20151004094517.jpg



栗のスープ

ほんのり甘い栗の香り、繊細な秋の味覚♪

美味しい!

Nikon+030_convert_20151004094534.jpg






シェフはワンコたちにもご馳走を用意してくれました♪

いつも一番手をかけて作ってくださる逸品にぷぅも齧り付いております

Nikon+025_convert_20151004095425.jpg

Nikon+026_convert_20151004095442.jpg






江別産プラチナポーク♪

お肉も歯がちょっと心配だったけれど

柔らかくて脂のお味も最高!

わたし好みの美味しさで頭にしっかりインプット

取り扱ってるお店があるかな。。。探してみよ♪

Nikon+033_convert_20151004094603.jpg



洋梨のコンポートとマンゴーのアイス

大好きなフルーツのコラボ♪

Nikon+050_convert_20151004094619.jpg










充分にお腹を満たされたところで

主役ぽーちゃの登場です

久しぶりのご対面に興奮気味のゲンちゃん♪

Nikon+052_convert_20151004094805.jpg



くるみんママと♪

Nikon+055_convert_20151004094906.jpg



くるみママとみゅうばあちゃんと親子三代

Nikon+057_convert_20151004094849.jpg



ゲン兄ちゃんと♪

Nikon+062_convert_20151004094923.jpg



どさくさに紛れてみぃも♪

(ぽーちゃんの話が止まらないシェフに抱かれて(笑))

血の繋がったみんなに負けず?

ぽーちゃんとみぃって似てると思うんですけど・・・誰も賛同してくれなかった~

Nikon+067_convert_20151004094943.jpg



大事なお姉ちゃんエミリーちゃんと♪

変わらず懐こくて優しい表情のぽーちゃん

どちらかの姿が見えないとお互いに探すそうですよ

仲良し姉弟・・・しあわせだね♪

Nikon+079_convert_20151004094958.jpg





ぽーちゃんを真ん中に、誰のところへ行くか?なんて

いけない大人たちは言っていましたが

わたしたちよりも、ずーっと大人で心やさしいぽーちゃんは

誰も選ぶことはしませんでしたよ

けど、ちびマダムのお姉ちゃんに甘えていたのはみんな見逃さなかった

本当はお姉ちゃんのことが一番好きらしい♪

いい家族だね、ぽーちゃん♪

ぽーちゃんを囲んでみんな笑顔でした









