ぬくぬく別荘ライフ

今年も、別荘ライフの時期がやってきました!!
別荘と言っても、暖かいところへ行くわけではありませんよ。
家庭内別荘。。。歩いても、3秒とかかりませんの♪
ご存知の方も多いと思いますが、セントラルヒーティングを回した我が家で、唯一の床暖房のある、「あそこ」です。

は~い!お風呂場ですよ~いい湯だな
隙間風がピュ~ピュ~築70年のボロ家で、1番暖かい場所。
いち早く気付いたみぃが、まどろんでいると、ぷぅもやってきて、ふたり仲良く居眠りを始めましたjumee☆spring2Ljumee☆spring2R
春まで限定、ぷぅ&みぃ別荘です。

ぷぅ&みぃ





今週は、忙しいのか忙しくないのか。。。クルクルな週でしたぐるぐる
ぷぅがセクシィポーズ挑んでいると。。。

ぷぅ&みぃ

みぃは、モグラになっていたり。。。

ぷぅ&みぃ

ぷぅが、朝ドライブの頃には。。。

ぷぅ&みぃ

みぃは、夢の中だったり。。。

ぷぅ&みぃ

ふたりで、お留守番の日もあったけど、昨日は、やっと、お出かけ。。。

ぷぅ&みぃ

アニマルコミュニケーションの講演会へ行ってきました。
動物との関係、人間同士の関係。。。今のわたしの状況、心境と重なる部分もあり。。。うまく表現できませんが、わたしにとって有意義な内容でした。

そして、今日は、みぃの通院日♪

ぷぅ&みぃ

ぷぅも、一緒だよ~♪

ぷぅ&みぃ

ブツブツも探さなければならないほど、少なくなり、注射の跡は、瘡蓋がとれました!でも、もうちょっと、しこりが残ってます。
お薬をさらに減らして、ビタミン剤などの量を多くして、また、1週間、様子をみます。

お薬でベタベタでし。。。

ぷぅ&みぃ

車でお留守番のぷぅは。。。そ~っと、近付いたのに、気付いたね(*^^)v

ぷぅ&みぃ





(なんだか、義母に振り回されっ放しの1週間でしたの。。。ボヤッキーはミクシィで♪)
スポンサーサイト

3 Comments

ケネママ  

本当に忙しそうな毎日・・・
アニマルコミュニケーションにも参加したんですね
みぃちゃんの失神もかなり良くなったのね
嬉しい変化ですよね~
おかあさまもお元気で何より!!

2009/10/18 (Sun) 16:30 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

おっと、文字変換がとんでもないことに・・・
失神だなんてごめんなさい(汗)

2009/10/19 (Mon) 07:00 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

毎日、何かしらのハプニングがあるんですよ~e-330
アニコミの講演は、人間関係にも触れて、うなづけることがありました。

文字変換も間違えると面白いことになったり焦ったりしますけど、隣のローマ字を間違っって打ってもとんでもないことになってたりしますよねe-350
湿疹と失神。。。ありえる(*^_^*)わかるので、大丈夫ですよ~♪

2009/10/19 (Mon) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment