忘れてしまうほど

すっかり忘れていましたが

みぃのお腹の腫瘍を見つけてから1年が過ぎました

病理検査の結果、悪性と診断されていますが

今のところ大きな変化もなく過ごしています♪



Nikon+014_convert_20150930180527.jpg





ヒートのような状態は続いたままで

ホルモンバランスの崩れと季節の変わり目で

皮膚の状態も少し悪化してますが

元気に暮らせてます♪

気管虚脱なのも

心臓が大きくて心拍が一定じゃないことも

忘れてしまうくらいです

毎日可愛すぎて困っちゃいます













虫歯なのかと思ったら

おそらく顎関節症からきているそうで

アゴはちっとも痛くないと思うのに

奥歯全体が痛くて痛くて

なにもする気になれず引き籠もっていました



あごに負担をかけない

くいしばらない

なるべく仰向けで寝る

頬杖はつかないなどの注意事項を守って

やっと鎮痛剤ナシで過ごせるようになりました

けど、まだ硬いものは食べられません(涙)



週末のランチ♪

フランスパン、食べられるかなぁ

心配だぁ~





スポンサーサイト