シルバーウィークは食べて食べて♪

同窓会♪

すごく久しぶりに会う同級生には貫禄がついたと言われました

たしかに。。。そのころより10kg近く増えました(汗)

おしゃべりも楽しく、食べて食べて♪





円山オータムランチではディナーのようなランチをいただいて

(お写真は一部)



Nikon+009_convert_20150923184757.jpg

Nikon+013_convert_20150923184811.jpg

Nikon+015_convert_20150923184838.jpg



お天気に恵まれた さっぽろオータムフェストでも

食べて、食べて、食べて

(お写真は一部だけ)



012_convert_20150923184900.jpg

003_convert_20150923184912.jpg

004_convert_20150923184928.jpg



途中、めんこい一花ちゃんを見つけて

さくらい印のつぶあんぱんを分けてもらい

(期間限定も期間限定でほんの何日間だけしか売らないらしく

行列にならんで買った貴重な1/13個♪)



007_convert_20150923185000.jpg

011_convert_20150923185015.jpg



〆はパフェ♪    と思いきや



017_convert_20150923184940.jpg



このあとお茶をしてお開きとなりました

美味しいこといっぱいのSWでした♪









