なんとなくクリア?(4つ)

健康診断の結果が郵送されてきました

脂好きなのに中性脂肪が少ないってどういうこと?

コレステロールは高いのに?

体脂肪率も高いんだけど?

生活習慣や食習慣を見直して改善に努める。そうです

経過観察の項目は増えたけど再検査はありませんでした

よかった♪



久しぶりにお天気だったので外干ししました

洗濯ものを取り込もうと外に出たら

閉めた裏口の内ドアが開かなくなり締め出されました

暖かい日でよかった

窓が開いてるもんね!

踏み台になるものを探して

窓を乗り越えて家の中に入りました(汗)

誰にも咎められることもなく

案外簡単に侵入できるもんです

内ドア、直さなければ・・・



ネズミはいなくなったけど

週末、悪臭~~~

休みが明けて業者さんに相談してたけど

今朝にはほとんどなくなりました

まだ残り香があるけれど、しばらく様子をみることになりました

とりあえず解決?



ぷぅのおでこの傷、目立たなくなりました

けど、毛は生えてこないかも(左目の上の白いとこ)



Nikon+008_convert_20150915151546.jpg









スポンサーサイト

6 Comments

タロママ  

食習慣ね…そうだよね…
そして、簡単に侵入できるんだね(笑)
両方とも気をつけて~

タロはオゾンで毛がはえたよ~
ぷったんもやってみる?
でも、ゲンは白いぷったんも大好きです~

2015/09/15 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

窓に侵入するゆぅさんを想像したら笑える(* ̄m ̄)プッ
やっぱり自分が思ってるよりアクティブだよ~
ぷったんの白いの全然気にならないよ!
昔こめかみに100円ハゲできた時にアイシャドーで塗ってた。
茶色のシャドーでやってみる?

2015/09/16 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

タロママ

脂質異常に耐糖能障害、低血圧で食習慣の改善に努めるようにっだって。
好きなものばっかり食べてるからだよね(汗)

お隣さんはこの大丈夫だろうけど
通報されないかって、ちょっとドキドキした
人通りがあるようでも見てないもんだね
案外、簡単に入れるんだなって思ったし
家の中にいるときに侵入されても気が付かないかも
気をつけないと危ないね

そうだった♪
タロくん、オゾンで毛は生えたって言ってたね
それならやっぱり全身怪我薄いみぃのほうが先でしょ

2015/09/16 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

みゅうママ

掃き出し窓じゃないから大変(汗)
雪でドアが開かなくて窓から出たことはあるけど
窓から入るのは初めてだよ
踏ん張ったらから、ちと足が痛くなった

あら。なに?ストレスで?
気にしなきゃわからないくらいなんだけど
ちょっと攣れてんだよね~
塗っとく?

2015/09/16 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

サニー  

良かったね

健康診断の結果って心配だよね。
何事も無くて安心ね。
プーちゃん全然目立た無いから大丈夫だよ。
言われなければわからないよ。

2015/09/16 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

サニーさん

去年、再検査を受けないでいたら2度催促されたの
今年は経過観察しなきゃならない項目は増えたけど
再検査がなくて安心したよ♪

ぷぅの傷も気を付けなけりゃわからないんだけど
気になるもんだから集中して見ちゃうの(汗)
本人が気にならないんだからあたしも気にしないようにするわ

2015/09/17 (Thu) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment