スポンサーサイト


やっぱりいるんだねぇ

犬や猫に生まれたら

お家の中で可愛がられて暮らせたかも知れないのに。。。



土日を挟むと少し間が空いてしまうので、と様子を見に来てくれました

姿は見えませんが

床下などに仕掛けた餌はほとんどなくなってました

ネズミにうまれたばっかりに、、、なんだか可哀想な気がしてきました










ぷぅのおでこの傷がかさぶたになり縮まってきました♪



Nikon 001





わたしの足もかなりよくなってます♪









スポンサーサイト

- 2 Comments

みゅうママ  

ミッキーマウスもネズミでーす( ̄ヘ ̄;)ウーン
ヨーキーは元々ネズミ取りする狩猟犬種だけど
みぃちゃんなら逆にやられちゃうもんね。
病気もたくさん持ってるから近づかないで業者さん呼んでね~

ぷったんのえぐれた傷も1年したら綺麗になるよ!
帝王切開のひきつれた傷が分からなくなるくらい
回復能力はハンパないから(^^)v
毛が伸びたら全然見えないし~ぷったん良かったね♪

2015/09/06 (Sun) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

みゅうママ

トム&ジェリーのジェリーも♪
そうだったよね!ネズミ狩りワンコだった(汗)
ぷぅとみぃが齧られることばかり考えてたよ
電気のコードを踏んだり 髪の毛がパラッと腕に触るだけで
ビクっとしてるよ
明日またエサを置くみたい
衛生面も気になる・・・早く出て行って欲しい

毛は生えてこない気がするけど
ぷぅは毛深いから傷口は目立たなくなると思う♪

2015/09/06 (Sun) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

