スポンサーサイト


いろいろビックリ!!

昨日、お昼ごはんを食べていて気が付くと歯がなくなっていました

取れたのもわからず齧りもせずに胃の中に消えてしまいました

気が付かない自分にビックリ!!するやら可笑しいやら

慌てて歯医者さん(義従兄弟)に電話して大雨の中車を走らせました

(ただいま仮歯中。。。いくらかかるべ?

 美容にもファッションにもお金のかからないリーズナブルな女ですが
 
 お口の中はけっこうかかってます

大雨の運転はほぼしたことがなかったので

水溜りの飛沫が車にあたる音があまりに大きくてビックリ!!

何の音かわからず

車の何かが外れたんじゃないかと怖くてブレーキを踏んじゃいました

ダダダダダダダダ~~~ってすごい音なんだもん 

義従兄弟には

充分気をつけて帰るように言われました。。。子供じゃないのに 

けど、これからは雨の日の運転も大丈夫♪・・・かも?かも?



ぷぅとみぃは目の前にいるのに

裏口のあたりからかホリホリする音がしてビックリ!!ドッキリ!!

もしかしてネズミ?まさかねぇ?

業者さんにみてもらいましたらやはり痕跡があるそうです

このあたりでネズミなんてみたことないのに???

お向かいでマンション建設中

近くで工事があるとネズミが出ることがあるそうです

怖~い

ただいま、餌とトラップ仕掛けてくれています

引っかからないように気をつけなくちゃ

けど。。。出てきても怖いしトラップに引っかかても怖い

お願いだから、そーっといなくなって~



そろそろお昼♪

仮歯までなくなさいように気をつけよ









おまけ。。。

だいたい月に2回、着物を着て出かけてます

8月下旬のお教室仲間だったキモ友とのランチ会のコーデは



Nikon+001_convert_20150903113052.jpg



同級生キモ友にプレゼントでもらった帯留めがポイント♪









スポンサーサイト

- 6 Comments

マミ母  

ゆぅさん、笑えるお話ありがと~┌(┌^o^)┐
お昼寝から目覚めて、パソコン開いて・・・わろたw

キモ友って・・・なんか怖い!(爆)

2015/09/03 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

↑マミ母、お昼寝だなんて羨ましいこと!

やっちゃったね~差し歯?
私は不二家のミルキーで詰め物2回取れて飲み込んだ(笑)

ネズミやゴキブリは中央区ダントツ多いのよ。
暖かくて餌が豊富でゴージャスでしょ(* ̄m ̄)プッ
その方面の会社にいたことあるから知ってるんだけど
ゆぅさん聞いたら卒倒するかも・・・
ラーメン横丁で食べないのもマンションの生水を飲まないのも
その時のトラウマなんだ(ーー;)
早くつかまるといいね!

2015/09/03 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

キモ友っていうんだね(笑)

歯医者嫌いだよ~ましてあの雨の中…大変だったね。
どこの歯だったの?前歯なら行かなくちゃね(笑)

ネズミ捕まった所は見たくないよね。
その時も、業者呼ばなくちゃね~

2015/09/03 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

マミ母

気付かずに歯を飲み込んだのが可笑しくて
自分でも笑った
なんでないの?と一瞬何がなんだかわからなかったもん

「きもとも」を変換すると肝友になる
たしかに怖い・・てか、初めて聞いたときはキモ~いと思った

2015/09/04 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

みゅうママ

お昼寝する時間はあるけど眠れない性質
お昼寝できる人って上手に時間を使える人が多いと思うの
羨ましい♪

被せてたのが割れて取れたらしいの
割れたのも取れたのも飲んだのも・・・わからなかったの(汗)

みゅうママはホント経験が豊富だね
けっこうバラバラの職種の仕事に就いてるんだね
マンションの水槽タンク・・・
インテリアの勉強してるときに聞いたこと思い出したよ
やっぱり一軒家に一票・・・引越し先、よく選択しなくちゃ

2015/09/04 (Fri) 09:37 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

タロママ

キモ友って言うのさ(笑)
着物仲間の間でしか使わないようにしてたのに
つい書いちゃった(汗)

奥のほうなんだけど笑うとわかるとこ
あの雨だったからいつもより時間がかかったよ
Nちゃんのこと
検査には来てくれてるし大丈夫だとは思うんだけど、なんともないかい?って言ってたよ

怖いし気持ち悪いしょ
最短で対応してくれるって♪
でももし裏口の中で捕まってたら、
戸を開けなくちゃならないから泣きそう

2015/09/04 (Fri) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

