ワンちゃんを可愛らしく撮る♪

無理言ってお仲間に入れてもらいました♪

素敵なお花畑でワンちゃんを可愛らしく撮る方法のレッスンがありました



Nikon+038_convert_20150831135432.jpg




レッスン前のお写真



Nikon+003_convert_20150831135347.jpg



Nikon+011_convert_20150831135404.jpg





レッスンを受けながら♪



Nikon+045_convert_20150831135452.jpg



Nikon+084_convert_20150831135523.jpg



Nikon+087_convert_20150831135547.jpg



Nikon+090_convert_20150831135606.jpg



Nikon+091_convert_20150831135627.jpg



Nikon+095_convert_20150831135657.jpg



Nikon+098_convert_20150831135717.jpg





ふんわりやわらかいお写真

少しだけれど上手にボケられるようになってきてるでしょ♪



帰りも練習しながら・・・



Nikon+167_convert_20150831135952.jpg



Nikon+147_convert_20150831135801.jpg



Nikon+157_convert_20150831135818.jpg



Nikon+160_convert_20150831135839.jpg



Nikon+162_convert_20150831135856.jpg



Nikon+165_convert_20150831135923.jpg





センスがよくなりた~い!

可愛らしく写せるようにもっともっとたくさん撮って練習しよう♪











《おまけ》



ぷぅ&みぃと一緒に写してもらいました♪

写真は苦手(汗)

けど、こんなのは嬉しい♪



Nikon+117_convert_20150831135739.jpg










6 Comments

みゅうママ  

参加できて良かったね♪
うん、どれも可愛く撮れてるよ~
なんたってモデルさんが抜群にいいんだもん(*^-゚)vィェィ♪
センスも大切だけど愛情が一番のポイントだと思うよ。
ゆぅさんの帽子がセレブしてて素敵(^_-)

2015/08/31 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

みゅうママ

満席って聞いて諦めていたんだけど
タロママが問い合わせてくれて連絡くれたの♪
おかげで参加できました
ありがたや~

目線を外すとか余白をつくるとか
写真を撮るポイントをいくつか教えてもらったのに
ボケ感に集中してたら
どれもぷぅとみぃがほぼ真ん中だった~(汗)
愛情ならたっぷり♪
可愛い、可愛いって言いいながら撮ってりゃ世話ないしょ(笑)

リボンが付いた帽子だからセレブっぽいけれど
恥ずかしいくらいのプチプラ♪

2015/09/01 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

priko  

ぷぅちゃんもみったんも笑顔で可愛いなぁ〜!
自然な感じがとっても素敵!
凄く楽しかったって噂では聞いてたよ〜(笑)
皆、どんどん上達していいなぁ〜!
ご存知の通り、わたくし...最近はまったく撮ってなくて...。
でも、これからまたカメラおばさんになろうと思う!
ほんと〜ゆぅさん、セレブ〜!
お顔が隠れてるけど、我が子に対する愛情がよく分かる
素敵な写真だね!

2015/09/01 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

いやぁ~楽しかったね♪
姫ママと私の、面白い写真をmoeちゃんに送ってもらって
また、爆笑したよ~
ゆぅさんの写真のタイトルは「若女将の休日」に決まりです(笑)
私も、moeちゃんに撮ってもらったら何とかなるはず(笑)

みったん、要求してるね~大きなお口開けて
「早く、するでしぃ~。ここから降ろすでしぃ~」って言っていたもんね(笑)可愛い!!

2015/09/01 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

prikoさん

情報が早い(笑)
prikoさんもポッキーちゃんも元気そうで安心したよ♪

ついついカメラの方を向かせたくなるけど
自然な感じがいいでしょ
望遠で少し離れた場所から撮ってるんだよ~

カメラの前だと意識しすぎて緊張するけど
我が子と一緒なら、どんなところも可愛くて愛おしくて
自然と笑顔になれるかも♪

prikoさんも愛おしいぽっちゃんとビッツちゃんを
いっぱい写そう!

2015/09/02 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

タロママ

いやぁ~、なんたってタロママと姫ママが可笑しかったよ(笑)
姫山紀信とタロママモデルのやりとりも楽しかったし
ふたりのカメラマン姿も面白かった
チップママがあわあわしてるのも可愛かったね

女将っぽいかなぁ?
着物仲間にも言われるんだよね(汗)
脱女将宣言!?でもどこが女将なのかわかんなくて脱皮できない

ギャオギャオしてるのみて
可愛い~なんて親ばか言ってたけど
他のお客さんにしたら躾のなってないただのうるさい犬だよね(汗)
反省

2015/09/02 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment