ホッチキスとれました♪と、歩きすぎ?

ホッチキス取れました♪

けど、傷はまだ完全に塞がってはいなかったそうです

引き続きお薬ぬって・・・

よくなるまでにはあと一週間程度はかかるようです



002_convert_20150829124316.jpg






ホッチキスが取れたら花冠のお写真を撮らなきゃ♪と思っていましたが

どうにもこうにも傷が見えちゃいます

しかもお薬で毛がベトベトです

ホッチキスのときのほうがまだマシだったわ~



Nikon+003_convert_20150829124337.jpg





そういえば・・・

7月末に体調を崩したとき以来

久しぶりに早朝に起こされました

涼しくなって調子上向きです♪










昨日、朝からなんとなく踵の上のほうが痛いなと思っていたんですけど

夜には踵をつけて歩くのが苦痛になりました

今朝は少し楽になったのですが

ぷぅの病院のあと整形外科に行ってきました



レントゲンを撮りましたが

問題のないくらいの小さな腫れが2箇所あるくらいで

特に問題はないようです

おそらく歩きすぎで負担がかかったらしいです



あちゃ。お散歩で歩きすぎた(汗)?

大通公園までのお散歩は控えます(笑)










スポンサーサイト

6 Comments

マミ母  

ぷったん、ホッチキス取れてよかったね~♪
まだ傷跡が痛々しいけど、すぐに綺麗になるからね~!

花冠、可愛いね~~ヽ(´▽`)/
お若く見えるわよ~(笑)
そしてゆぅさん、確かに歩き過ぎかも・・・ね!
お散歩の距離は、ほどほどに・・・( ̄▽ ̄)

2015/08/29 (Sat) 16:35 | EDIT | REPLY |   

jurijurimamaです  

ぷぅちゃん ホッチキス取れてよかった。
でも まだ傷が心配ですね。
気をつけてくださいよ。
カキカキしたりしたら 大変。

(ホッチキスのこと 知った時はびっくりしたよ!!)

花冠。。。とても 似合ってる 可愛い♪

ゆぅさんも お大事にしてくださいね。
お散歩 短めにね^^

2015/08/29 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

マミ母♪

ホッチキスを取るのが少し早かったのかも?
昨日、傷口が丸く開いたように思えたんだけど
今朝は少し縮まったようでホッとしてるよ

花冠が可愛くて
もうすぐ13歳には見えないしょ♪
でも大人っぽいお色にしたんだよ~

車あるのになんでも歩いて済ませるから自分が悪いんだべやって
夫に言われた~
自業自得です(汗)

2015/08/31 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

jurijurimamaさん♪

そうなの。。。
掻き掻きは足が届かないみたいなんだけど
床やソファに頭を擦り付けると傷口が開きそうで怖いの~
みぃがぷぅの上に乗ったりして爪が引っかからないかも心配
早くよくなって欲しいよ

花冠ブームでしょ♪
札幌で人間や犬にを生のお花で飾って写真を撮ってくれるサービスがあって、お願いしたいなって思ってたら
アートで花冠を作ったお友達がいてわたしも作りたくなってレッスン受けたの
わりとうまくできて満足です

長距離歩くの控えます(汗)

2015/08/31 (Mon) 10:42 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

動物の治癒力は人間の何倍もの速さだから
ぷったんの傷もすぐにふさがって痕もキレイになるよ!
来月になったら傷はどこ?って言ってると思う(笑)
花冠もシックな色合いで秋っぽいね~
ますます色っぽい熟女でゲンちゃんに狙われるよ(* ̄m ̄)プッ

歩くのは老化防止の基本だからいいことだけど
痛くなるまではね~ほどほどに(^_^;)

2015/08/31 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

みゅうママ

今朝はだいぶ乾いてきたよ
でも傷は残りそう(涙)
ハゲちゃうと思うわ~

みぃのも作るつもりで
ぷぅのは大人っぽくしたかったの♪
でもみぃには重たそうだからどうしようかな。。。
作るかどうか迷ってる

外を歩くとまだ痛いけれど
家の中を歩くぶんには支障がなくなったよ♪
いや~、金曜の夜は本当に歩けなくなるんじゃないかと思ったよ
なのに、お天気もよくて痛みも少なくなってきたら
出かけたくてウズウズしてくるわ~

2015/09/01 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment