素敵でしょ♪

めっきり寒くなった、札幌。
この間まで、ポータブルのストーブで足りていましたが、寒さに耐えきれず、セントラルヒーティングを回しちゃいました。
でも、乾燥するのよね。しわが増える~汗
加湿器も稼働開始ですわ。

朝は、一段と冷え込むのよね~風
今までは、ベッドの上で寝ていたぷぅも、朝方には、ふとんにもぐり込んでくるようになりました。
ふ~っ、みだれ髪。

ぷぅ&みぃ

さあ、久しぶりに朝ドライブのぷぅ。

ぷぅ&みぃ

みぃは、早起きは苦手なのだ~♪

ぷぅ&みぃ





そして、連休明けの昨日も通り雨があったり、ぱっとしないお天気でした。
ぷぅ&みぃのお洋服ができましたと、アプリ工房さんから、連絡がありましたので、行ってきました。

チェックのワンピースです♪
寒くなると、なぜか赤い色のお洋服を着せたくなります。
クリスマスのなせる技?2ヶ月も先ですが。。。
見本は、スカート部分がバイアスでしたが、膨縮しやすい、ぷぅ&みぃの体系を考えて、見ごろ部分をバイアスにしてくださいました♪多少、太っても大丈夫(*^^)v

ぷぅ&みぃ

着用画像は、アプリ工房さんのスタッフブログでみてくださいね(^_-)-☆

アプリ工房





そんな昨日は、もうひとつ嬉しいお届物。
岡山から『桃太郎ぶどう』が届きました。
皮のまま食べられる、ぶどうです。
フルーツが朝食の我が家、洗ってそのまま戴けるのは、嬉しいのだ~ぶどう

ぷぅ&みぃ

10 Comments

ケネママ  

桃太郎!知ってる~
昨日お友達ブログで見たばかり・・・
ゆぅさんとこは岡山から・・・お友達は山梨でした
とにかく大きいんですってね

アプリさんの新しいお洋服可愛くてクリスマスの雰囲気が出てますわ~
背中側がどうなってるのか気になってたの
親切設計ですね

2009/10/14 (Wed) 15:20 | EDIT | REPLY |   

マミ母  

アプリさんのお写真、見てきたよ~♪
二人とも、可愛く撮れてたね~!

そうか、もうクリスマスカラーのお洋服かぁ・・・。
この調子だと、あっという間にクリスマスがやってきそうだわ。

桃太郎、ゆぅちゃんの小さいお口には、
一口では収まらないんじゃありませんこと?(笑)
それにしても、大きくて美味しそう~!

2009/10/14 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

クルミュウ  

アプリさんへ見に行ってきました。
とってもかわいいステキです。
お店の方もみんな美人で、こんな可愛いお洋服を作ってくれれば、そりゃ!買いますよねv-410
私チェックが大好きで、ヨーキー=チェックってかんじ。
特にブラックウォッチが好きなんですが、この赤もとってもいいですね。
やっぱり冬は赤選ぼう!

2009/10/14 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

札幌に冬が来たんですね。
年内遊びに行きたいなーと思ってたけれど
寒いのは苦手なので来年にしょう。
その時は会ってくださいね。

ぷぅちゃん。みぃちゃん。
可愛い洋服が出来たんですね。
2人の可愛いモデル早く見たいなー。

美味しそうな葡萄ですね。
大阪はたこ焼き・お好み焼きなので
美味しいまんまを届けられないなー。
大阪・・・他には何があるんやろう。



2009/10/14 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

お友達のブログでも見ましたか?桃太郎ぶどうの時期なんですね~♪
プチトマトより、少し大きいくらいですよ。

ぷぅ&みぃのアプリさん服は、クリスマスカラーの赤チェックが多いの~v-255
特にみぃは、太ったり痩せたりするので、ありがた設計ですv-221

2009/10/15 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22マミ母さん

ハロウィーンがやってきたらe-487、すぐ、クリスマスですよ~e-489
最近は寒くて、冬が早くやってきそう。。。それとも、忙しくって?

そうそう、4つに切って、小っさくしてね。。。1口でパクリですわ(笑)
皮がシャリシャリして食感がいいの♪
週末、岡山へ行く夫に、買ってくるように、頼んだわe-461

2009/10/15 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22クルミュウさん

アプリさん、みなさん美人なんだけど、面白いの♪スタッフさん達が、和気あいあい仲が良く、お店の雰囲気がいいんですよ~e-420

そうかv-21ヨーキーは英国生まれだから、チェックが似合うのかもね!!
ブラックウォッチ調べましたe-317わたしも好き♪

2009/10/15 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

札幌に来る予定をしていたの~?
雪の札幌もロマンチックだよ~。イリュミネーションとかねe-420でも、寒いのが苦手なら、厳しいね。
会えるのを楽しみにしているよ♪

大阪は、おいしいものがたくさんありそうね!!
やっぱり、その地で、食べるのが、1番、美味しいよね!!
北海道は、料理をしなくてもおいしいものが多いけれど、いくらや鮭なんて、東京で食べると、申し訳ないけれど、美味しくないよ。。。

2009/10/15 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   

サニー  

札幌もいよいよ長~い冬が来るのね。
NYも朝晩めっきり寒くなって,今週からうちのマンションもヒーターが入ってる。
愛娘はまた可愛い服をGET! したのね。
アプリさんのは何れもとっても可愛い。
ロミオにも着せて上げたいよ~!

2009/10/15 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

枯れ葉も増えてきたし、冬も近いよ~。
夕方は、薄いコートじゃ、もう、寒っ。

アプリ服、可愛いでしょ(*^^)v
ロミちゃんも、まだ成長期なのに、お洋服が増えそうね~♪

2009/10/16 (Fri) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment