暑いからなのかなぁ。。。

朝、車の外気温度計は31度になっていました

朝から真夏日♪暑いですね~



昨日まではお腹のゆるゆるだけでしたが

今朝は吐血してしまいました

いつもと同じ症状です

食欲もなく、ぐったりで

お薬もペッと出してしまうので病院へ行ってきました



008_convert_20150805124920.jpg





久しぶりに血液検査をしました

血中尿素窒素の値が高かったですが

他の腎臓の数値に大きな問題はなく

そのほかの数値もほぼ正常値内でした

血中尿素窒素は下痢をしていても高くなるそうで

おそらくその影響だそうです

前回数値の高かったリパーゼもぎりぎり正常値

フードを変えたのがよかったようです



エコー検査もしましたが

胃の壁が厚くなっているだとか、でこぼこしているなどの

異常ははみられないそうです

となるとやっぱり暑さなのかなぁ?

皮下点滴に吐き気止めの注射をして帰ってきました

引き続きお腹の薬に吐き気止めのお薬をプラスします





病院から戻る時には、車の外気温度計が36度と37度を行ったり来たり

数字をみただけでゲッソリ

みなさんも暑さで体調を崩されませんように♪









スポンサーサイト