あぢぃ~

元気で食欲もあるけれど

お腹はまだゆるゆるです

昨夜は夜中に何度もピッピで寝不足ぎみです

(夜中に2回、おちり洗われました)



Nikon+013_convert_20150804143318.jpg





回り込んでみると・・・

目を開けているけど寝てる様です



Nikon+015_convert_20150804143403.jpg





みぃはお向かいのマンション建設中の音が怖くて

いつも膝のうえにいるかここに非難しています



Nikon+011_convert_20150804143300.jpg





さっきまで窓を全開にして扇風機を回していましたが

さすがに暑く(32度?)、ぷぅも心配なのでエアコンにしました

冷夏の予報で今年は使うつもりがなかったのに、、、掃除しました





涼しくなってぷったん復活?

いやいや、3時のオヤツの要求ね



冷えた空気が逃げちゃうからそこのドアも閉めるよ~

(我が家にはエアコンが1台だけ)

玄関の見張りはおしまいね



Nikon+009_convert_20150804143419.jpg





みぃはエアコンの音がいやで寝室に逃げ込んじゃいました

窓の全開と閉めきってエアコン、どっちがいいんだろう?









