なかなかよくなりません

食欲も元気も出てきて

よい、うん○になって

よかったと思っていたのになぁ

今朝は吐き気とお腹がグニュグニュなりました



吐き気止めは口の中に突っ込むことができましたが

お腹の薬ほ大きくてイヤイヤのめません

しばらく様子をみていましたが

お腹の動きも吐き気も

おさまる気配がないので病院へ行ってきました

(吐いてもないし、うん○もしてません)



004_convert_20150717153237.jpg





先生がお腹を触ると痛がります

朝にのんだお薬は即効性のある吐き気止めだそうですが

お腹の調子が悪くて吐き気に繋がってるようです



前回と同じ皮下補液を注射しました

違和感があるようで落ち着きがなくなったことなどを伝えましたが

それくらいの副作用であれば、打つほうが有効だそうです

今日は暑くなる予報なので

脱水症状にならないように抑える効果もあるそうです



今日は前回のような症状にはなりませんでした

1時頃にごはんを食べましたが少し残し

30分くらいたったからまた少し食べました

そのあと、しばらくひとりで寝てました

いまは膝のうえにいます



005_convert_20150717153249.jpg





しばらく夏日が続くみたい

頑張れ、ぷったん♪

暑さに負けるな










