ぷぅ   (追記あり)

吐き気はおさまり、食欲も出てきました♪

あとはお腹のゆるゆるだけです

金曜の夜中からゆるくなったり少し固まったり・・・

今日はできたては形はあるもののふにゅふにゅで持てない感じです

もう4日目なのでお薬が効いているのか少し気になりますが

元気があるから大丈夫かな♪



Nikon+001_convert_20150714165521.jpg




涼しくなってからお散歩と思ってたのに

雲行きが怪しくお空が暗くなってきました

今にも雨が降り出しそう

お散歩どうしようね、、、ぷったん



Nikon+004_convert_20150714165504.jpg





明日はまた気温がぐ~んと下がるようで

体調がちょっと心配です





(追記1)

このあと(夕食の前後から)、何度もちびちびとうん○をするので

うん○を持って病院へ行ってきました



002_convert_20150714193525.jpg



とくに悪い菌が増えているわけじゃないようで

消化不良ぎみ

暑さに負けたのかもしれません



悪いものを食べたとか悪い菌のしわざではないので

お腹の動きをゆるめて下痢をとめる皮下点滴をしてもらいました

お薬の変更はなく今までのお薬を続けます



背中がぷっくり♪



001_convert_20150714193514.jpg





まだ具合が悪そうで

抱っこしたり降りたりトイレに行ったり・・・落ち着きません(涙)

お薬が吸収して早くお腹が治りますように♪





(追記2)

注射をしたところがいずいのか

歩きにくそうで

しきりにわき腹の辺りを掻きます

ハアハアしてるし

いつもと違うような気がして心配






(追記3)

落ち着きました♪(8:40)









