

夕散歩♪

やっと夏らしくなりました



Nikon+006_convert_20150712121633.jpg





昨日は夕涼の散歩♪

この時間はお散歩ワンちゃんが多かったです



Nikon+011_convert_20150712121648.jpg





トリミングですっきりしました

少し涼しく過ごせるかな~



Nikon+020_convert_20150712121702.jpg



Nikon+024_convert_20150712121720.jpg



Nikon+030_convert_20150712121737.jpg



Nikon+034_convert_20150712121752.jpg



Nikon+039_convert_20150712121806.jpg





急に暑くなったからなのかなぁ

ぷぅ、お腹を壊しちゃいました

病院の終わってる時間だったので

予備のお薬のみました

今日はごはんもちゃんと食べました♪

寝てばかりで元気なのかどうかもわからないけど(汗)

抱っこをせがまないから、まあまあ

調子は悪くはないのかな~



それから

この脂肪腫のおかげなのか???

最近はお散歩してると

みなさんぷぅを可愛がってくれます

不憫に思われてるのかなと思うと飼い主としてはちと複雑ですが

可愛い可愛いといわれて本犬はしっぽふりふり喜んでます♪



予定していたことがなくなり

もうひとつ行きたかったところに行こうかと考えていたけれど

ぷぅの調子がいまいちだし、この暑さなので

家でのんびりします










