ぷぅのお仕事

毎日、玄関で郵便受けを見張っているよ~♪
敵は、あそこからやってくるの~!!

ぷぅのお仕事

あっ!!バイクの音。
もう、そろそろよ!!

ぷぅのお仕事





みったんは、寝て待つでしの。

ぷぅのお仕事

ぷぅ姉たんが、ワンワンしてる。
みったんも、応援に行かなくちゃでし~♪

ぷぅのお仕事


4 Comments

サニー  

やっとロミオが家に帰って来たよ。
まだまだ油断が出来ない状態だけど、とっても幸せ。
素敵なブログが出来たね。
可愛い2人を見に、こっちの方にも来るね。

2009/08/21 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

ぷぅちゃんお仕事おつかれさま~!
『みぃちゃん、応援ありがとう』ってぷぅちゃんが言ったでしょ?
うふふ~仲良しさん

2009/08/21 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

ロミオちゃん、帰ってきたの?
心配していたよ。良かった、良かった~♪
ワンちゃんは、一緒にいてくれるだけで、どれだけしあわせをくれるんだろう・・・。ロミたん、抱いて、シアワセいっぱいだね。

ありがとう♪
ぷぅ&みぃをメインに書こうと思っているので、よろしくね♪

2009/08/22 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

ぷぅは、今も、玄関にいますよ~♪
何が、ぷぅを駆り立てるのでしょう???

今日も、お仕事ガンバってます!!(By ぷぅ)

2009/08/22 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment