

バラが咲いた

お天気のいい日におうちにいるのはつまんないね~



Nikon+003_convert_20150612140427.jpg





久しぶりに暖かい日になったので

大通公園までお散歩しました

12丁目は薔薇が咲き たくさんの人が訪れていました 



Nikon+014_convert_20150612140443.jpg



Nikon+021_convert_20150612140501.jpg



Nikon+029_convert_20150612140519.jpg



Nikon+033_convert_20150612140536.jpg



Nikon+045_convert_20150612140557.jpg



Nikon+053_convert_20150612140616.jpg



Nikon+062_convert_20150612140636.jpg





もっとゆっくりしたかったのに

またまた苦手なタイプの人に話しかれ敢え無く退散

どうしてつまらいことばかり聞くんだろうね

ぷぅの脂肪種だって好きで付けてるわけじゃないもん

わたしも発言には気をつくなくちゃ










- 4 Comments

priko  

お散歩しながら大通公園行けていいなぁ〜!
ピンクのオソロのお洋服がとっても可愛くて似合ってるぅ〜!

ポッキーも足の手術の後、抱っこしたり
カートに乗せて公園まで行ってた頃、初対面の人に
『それならお散歩にならないでしょ?』
なんて言ってくる人がいてちょっとウザかったわ(笑)

今、またビッツのイボ取りを別のモノで試してるところ〜!
今度こそ!って思ってるんだけど、効果あったら
また報告するね〜!

2015/06/13 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

prikoさん

歩くと少し遠いんだけど大好きな場所だよ
ここへお散歩に来れるのも今年いっぱいかも知れないからたくさん来たいと思うの♪

ワンコと一緒だと話しかけられることが多いよね
でもいいことばかりじゃないもんね~
ズケズケと聞かれて 余計なひとことみたいに感じることを言われると気分がよくないよ~

ビッツちゃん、また違うのを試しているんだね♪
今度こそ!?効果があるといいね~
ぷぅの脂肪腫 毛を分けて居座ってるよ。。。
もう少し目立たないといいんだけどな~

2015/06/14 (Sun) 13:00 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

バラの季節のバラ色のおそろワンピ♪
ふたりとも可愛いよ~~~
この時期だったかな?去年綾小路きみまろ見に行ったの(笑)

いろんな人がいるよね~
ワンコのこと知らない人も嫌いな人もたくさんいるから
いちいち反論してたらこっちが疲れちゃう。
ウチも今は花梨をバッグに入れて散歩してるでしょ。
公園でなんやかんや聞いてくる人いるよ。
右の耳から左の耳!
はいはいそうですねってすぐに忘れる( ̄ー ̄)ニヤリ
誰が何を言ってもぷったんはそのままで十分可愛いんだから~
それでも気になるなら頭の毛っけ伸ばして
脂肪腫を覆いながら上で結ぶとかは?

2015/06/15 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

みゅうママ

この時期じゃない?
お互いにばら園にいたのに会わなかったの(笑)

思い出した・・・去年も苦手な人に会ったんだわ
そういう人って、子供がいるかどうか確認したがるしょ
いないって答えると
やっぱりねとか、そうでしょとか
わが意を得たりみたいに言われるのが気分悪いでしょ
いようがいまいが、ワンコを可愛がってもいいしょね~
でも、そこで態度を変えるのもなんだか癪に障るような気がして
何気なくフェイドアウト

今日はお目目のないワンちゃんがいたの
飼い主さんはとても感じのいい人で
もしかしたらぷぅの脂肪腫も癌かなにかと思ったんじゃないかな~
可愛い可愛いって何度も言ってくれたよ
勘違いされたとしても嫌な感じは一切なかったな~

ぷぅはブラッシングしたら怒って怖い
毛を伸ばせないの(汗)

2015/06/16 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

