はじめまして♪

あんずちゃんの忘れ形見で

みゅう家にお里帰り中のあいちゃんに会いました♪



Nikon+004_convert_20150607164713.jpg





タロ家のゲンちゃんとはいとこ同士だそうです



Nikon+011_convert_20150607164727.jpg





ぷぅとみぃもお仲間に入れてもらいました



Nikon+002_convert_20150607164701.jpg





アスリート並みの体脂肪?とはいえないけれど筋肉質なからだでも

老いには勝てず寝てばかりのぷぅ



Nikon+015_convert_20150607164821.jpg





ねぇたん ずっと寝てるでしね~



Nikon+020_convert_20150607164749.jpg





美味しそうなかほりに釣られて お目覚め~



Nikon+024_convert_20150607164836.jpg



Nikon+010_convert_20150607165034.jpg



Nikon+014_convert_20150607165057.jpg





あいちゃん♪

子供のころに大病をしたそうですが 今はとても元気だそうです

お顔の感じや毛の色 おばあちゃんの花梨たんやママのあんずちゃんに似てます

性格も似ているそうですよ

ママはいなくなっちゃったけれど ばあちゃんやおばちゃんたちにはいつでも会えていいね



Nikon+037_convert_20150607164806.jpg





みんなで集合写真♪



Nikon+059_convert_20150607164938.jpg





ぷぅとみぃもパシャ、パシャ♪



Nikon+032_convert_20150607164853.jpg



Nikon+041_convert_20150607164916.jpg



Nikon+061_convert_20150607164959.jpg



Nikon+066_convert_20150607165018.jpg






昨日 ぷぅとみぃが行ってきたトヨタのイベント

タロママも行きたいと思っていたそうで

ここから一番近いところを みゅうママがさがしてくれ

みんなで行きました



昨日とは違うお店でしたのでイベント内容が異なり体脂肪検査はしていませんでした

ほんとは ぷぅの体脂肪率がにわかに信じきれないからもう一度はかってもらいたかったんだけどな~

プチケアはしていたので 歯磨きとお耳掃除をしてもらいました♪



Nikon+074_convert_20150607165134.jpg



Nikon+086_convert_20150607165152.jpg





ビンゴ大会が始まりみんなで参加しましたが

ビンゴどころかリーチもせず残念

けど、参加賞をあれもこれも欲しいと欲張ってたくさんもらって帰ってきました



Nikon+070_convert_20150607165116.jpg



Nikon+091_convert_20150607165209.jpg















8 Comments

桃マリ  

トヨタのイベントに行ってきたんだね
私も徒歩で5分のところにトヨタがあるので行ってきました
歯磨きと爪切りをお願いしました
ビンゴはナ・ナ・ナント5等賞でした
何か同じイベントに参加していたなんて面白いね

2015/06/09 (Tue) 05:42 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

桃マリちゃん

桃ちんもトヨタさんへ行ったんだね♪
同じ時間に別会場にいたんだね!
ワンちゃんたち、けっこう来てたでしょ
桃ちんは爪きりと歯みがきをしてもらったんだね
やっぱりトリマーさんは上手にケアするね
間近にみられて面白かったよ

おお!5等賞だったの!?すごい!!
わたしたち3人もいたのにリーチすらしなかったよ~

2015/06/09 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

ね~私も体脂肪検査してもらいたかった!
って、ワンコだけか(笑)
ぷったんは赤身の筋肉質でしまった体なんだよ。
アスリートみたいでカッコイイ~~~
でも筋肉質って痩せづらいんだよね(^_^;)

そうそう、あんな少ない参加人数で誰もビンゴしないって
どこまで私たち運に見放されてるんでしょうね(≧m≦)
でもお土産もらって爪切りしてもらえたからいいわ♪
あいちゃん緊張して疲れたのかあの日は爆睡でした~

2015/06/09 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

サニー  

札幌では楽しい時間とお土産をありがとうございました。
あのベッドはロミオが毎日お昼寝に使ってます。
何時も皆んな集まって楽しそう〜‼️
わたしとロミオもお仲間に入りたい!

2015/06/09 (Tue) 19:07 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

みゅうママ

みゅうママもぜったいアスリート級の体脂肪率でしょ♪
ぷぅって、よくよく思えば瞬発力とかジャンプ力あるんだよね
猛ダッシュで走りまわってる時なんて
とても12歳とは思えない走りだよ

かすりもしなかったね、ビンゴ!
前の席の夫婦はふたりとも当たってたのに!
そこで運を使わなくても、もっといいことがきっとあるよ♪

あいちゃん、カフェに来たりワンコに会ったり
慣れないことして疲れたんだね~
みゅう家でいろんな経験をして楽しんでくれてるといいね!

2015/06/10 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

サニーさん

こちらこそ、会えて嬉しかった~
楽しい時間とNYらしいお土産ありがとう♪
ロミたんもベッドを気に入ってくれたようで嬉しいよ~♪

みんないつも楽しい企画をしてくれて
わたしもそれに乗せてもらってるの♪
旅の間、他のワンちゃんをみるとロミたんに会いたくなったでしょ
遠くて参加できなくても、サニーさんとロミたんもお仲間だよ~

2015/06/10 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

あ~いつも出遅れる私…
まだ、香港旅行記も途中なのに…
あいちゃん、可愛かったね~もっと遊びたかったね♪
二日続けてのわんわんディーだったね(笑)
ぷったんもみったんも「えっ??またでしか?」って思ったよ(笑)

2015/06/11 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

タロママ

あいちゃん可愛かったね
不安気にみゅうママを追ってる姿も可愛かったね

わんわんDays けっこうお得だよね
2日続けてケアなんて聞いてないよって思ったかな
洗車もしてもらってよかったね♪

記事が溜まっちゃうね
忙しいんだから ゆっくりゆっくり~

2015/06/12 (Fri) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment