さむ~い

いつの写真をひっぱり出してきたのかとお思いでしょうが・・・

今朝の我が家です



Nikon+019_convert_20150605121950.jpg





昨日から寒くて寒くて~

外気温が冷たいので窓をあけても暖かい空気が流れてくることはなく

ストー部活動復活!

5月末にやっと暖房を切ることができたのに~~~

セントラルヒーティングもストーブも最低にしてまわしています











6 Comments

priko  

ほんと寒いよね〜!
昨日のお散歩は、寒くてジーンズの下にタイツ履いたよ。
暖房も付けてる。
夏を通り越して秋がきちゃいそうだね。風邪引かないでね。

ところで、ブログのデザイン変わった?
夏バージョンかな?

2015/06/05 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   

マミ母  

ほんとに、寒いね~!
うちも、昨日から暖房ON!
十勝岳温泉、雪積もったぁ~ってさ。
わんこ達も飼い主も、体調を崩さないように気をつけなくちゃね~!

2015/06/05 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

寒いよね
我が家も暖房入れてるよ
寒いと肩が凝って・・・
気温の高低についてくのが辛いわ

2015/06/05 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

prikoさん

寒いね~
ずっと暖かかくてこのまま続くのかと思ってたのに
逆戻りしちゃったね
暑い夏を期待してるのにな~

初めて変えてみたの
見慣れなくてちょっと戸惑う~

2015/06/06 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

マミ母さん

寒いね~
雪が降るくらい寒いんだね
薄着になってるからなお寒く感じるよ
ホント体調崩さないようにしないとね

2015/06/06 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

ケネちゃんママ

寒いね~
マンションでも暖房点けるくらい寒いんだね
寒いと体が強張って肩が凝るよね
早く暖かくならないかな~

2015/06/06 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment