今日もさくら

買ってくるものがあると言うので

だったら道庁で降ろしてとお願いしました



さくらはまだ満開ではなく少し物足りない感じですが

GWは関係ないはずの海外からの観光客はいっぱいでした



意外にもお散歩わんこはぷぅとみぃだけでわんこ好きさんたちに大人気

なんちゃってモデルわんこしました



Nikon+001_convert_20150503153057.jpg



Nikon+006_convert_20150503153113.jpg



Nikon+009_convert_20150503153130.jpg



Nikon+012_convert_20150503153146.jpg



Nikon+015_convert_20150503153206.jpg



Nikon+017_convert_20150503153222.jpg



Nikon+023_convert_20150503153240.jpg



Nikon+027_convert_20150503153257.jpg





帰りは大通公園をテクテク縦断して戻ってきました



Nikon+050_convert_20150503153329.jpg



Nikon+064_convert_20150503153351.jpg









2 Comments

マミ母  

もう道庁の八重桜、咲いたんだね~♪
今年は一気に花が開いて、忙しいね(*^ω^*)
ぷうたん・みったん、今年も綺麗な桜をいっぱい見れて良かったね~♪
ゆぅさんも、長距離お散歩(笑)お疲れ様でした!

2015/05/03 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

マミ母さん

今年はどこの桜も早いね
いろんなイベントの予定もくるっちゃってるもみたいだもんね
道庁の八重桜はまだ7部咲きくらいだよ
池にはカモの姿はまだなかった

マミ母は少しか落ち着いた?
15日まではあっちにこっちにと大変かなぁ
時間に余裕ができたら一緒に遊んでね~♪

2015/05/04 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment