スポンサーサイト


芸無しなんて言わないで♪

昨夜から、変なお天気。。。
びゅ~ん風と風が吹いたかと思うと、ゴ~っアップロードファイル
バラバラと雨が降り出したかと思うと、ザザザーと激しい雨さとと-雨雲
くるくる変わる変なお天気。風の音と雨の音。。。うとうとはするものの、変な夢ばかり見て、寝不足です。
今もまだ、変なお天気、続いています。
昨夜から車中泊で遊びに行った夫。いつでも、どこでも、どんな時でも、眠れるので、全然、気にもならなかったのではないかと思います。羨ましいです。





ぷぅは、相変わらずの、郵便受けの番人です。

ぷぅ&みぃ

昨日、ぷぅ&みぃは、久しぶりのホーマックです。
いつも、みぃは平気で、ぷぅがハアハアなのに、久しぶりのお店カートにみぃは、へばっちゃって、ミィミィです手書き風シリーズ矢印下
ぷぅを抱くより、楽ですけどね。

広過ぎて、怖かったでし。。。

ぷぅ&みぃ






そして、今朝は、みぃの病院。
こんな変なお天気なら、昨日のうちに行けば良かったなと思いながら、雨の隙間を狙って行ってきました。

みぃは、プツプツは数えるほどにまで減り、注射の後も、ずいぶん良くなりました手書き風シリーズ矢印上
お薬は、まだ続きますが、割合を変えて減らしていきます。

車の中でお留守番のぷぅ。
診察が終わり、運転席を覗くと、わたし達に気が付き、起き上がって見ていますよ~♪

ぷぅ&みぃ

こんなに可愛いぷぅなのに。。。最近のぷぅは、可愛くないのです。
夫が留守の時は、「寝るよ。」と声をかけると、トコトコとわたしのベッドへ向かうのですが、パパがいると違ます。声をかけると「う~っ。」と唸ります。毎晩、からかい半分に唸らせていたのですが、一昨日は、「ガウ~ッ!!」。。。ショックです。ママっ子のはずなのに。。。

争い事が嫌いなみぃは、その場から、いなくなったと思ったら、わたしのベッドの上で待ってくれていました。ぷぅの代わりに謝っているのか?パパっ子で、いつも夫から離れないのに。。。
一昨日の晩は、みぃを抱きしめて寝ました。
気持ち良さそうに、「グワッ」って、イビキかいて寝てました。。。





やっと、本題です。
前回は、ぷぅの芸を見てもらったので、今日はみぃの芸を披露します♪
唯一の芸なので、見逃さないでね(^_-)-☆

ぷぅ&みぃ



さあ、では、いきますよ~!!
「お・は・な」で~す(*^^)v

ぷぅ&みぃ

は~い。よくできました~!(^^)!
スポンサーサイト

- 4 Comments

クルミュウ  

ぷぅちゃんどうしたんでしょ?
パパがいないので、がんばって「守らなきゃ!」って気が張ってたかなv-410
私は芸に興味がないです。
子供にも「勉強」って言いませんでした。
(関係ないか?)
芸ではなくこの愛くるしいポチぐらいが大好きです。

2009/10/11 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

ママっこのぷぅちゃんの心変わりにショックなゆぅさん・・・
ちゃんとみぃちゃんがお代わりになってくれてるのね
だんだん寒くなってワンコと一緒に寝ると気持がいいですね・・・って湯たんぽかいな~(汗)

みぃちゃんのかいかい、早くよくなれ~!

2009/10/11 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22クルミュウさん

わたしも、親から「勉強」って言われなかったわ。。。30年以上も前の話だけどe-330
みぃの得意科目は、「おやつ」と「お出かけ」ですわ。

ぷぅは、わがまま娘で手が焼けます。誰が育てたんだかって?親の顔が見たいわ~e-350

2009/10/12 (Mon) 12:16 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

ぷぅの心と秋の空。。。お互いにヤキモチやいてるのかも知れないですe-330

みぃちゃん湯たんぽは、体温が高くて暖かいの♪
カイカイは、少しずつ良くなってきているので、お薬を減らしてま~す(*^^)v

2009/10/12 (Mon) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

