2年振りにサニーさん♪

NYのサニーさんが2年振りに帰国

嬉しいことにまた会うことができました

カフェフィーカプラスワンさんに ワンコちゃんたちと集合です



オーダーそっちのけでおしゃべりに花が咲き

集合写真はままならず。。。



004_convert_20150430144702.jpg



016_convert_20150430144847.jpg



018_convert_20150430144727.jpg



024_convert_20150430144901.jpg



028_convert_20150430144808.jpg





可愛い園児帽があったので被ってみたけど ちと大きかった



040_convert_20150430144925.jpg





ぷぅはくの字になってお鼻だけバッグからのぞかせてねんねこりん



048_convert_20150430144942.jpg





035_convert_20150430145010.jpg



037_convert_20150430145028.jpg





お腹を満たしたあとは農試公園でみんなとお花見散歩♪

暖かな休日だったのでたくさんの花見客で賑わっていました



元気なゲンちゃんはスタコラサッサ~



053_convert_20150430145234.jpg



057_convert_20150430145257.jpg



062_convert_20150430145317.jpg





農試公園もさくらが満開♪

今年は桜の咲くのが早く ちょうどGWと重なり

お天気にも恵まれほんとうによいお花見日和が続いています



065_convert_20150430145350.jpg



076_convert_20150430145518.jpg





じっとモデルさんのできるおりこうさんたち♪・・・いるかなぁ???



070_convert_20150430145417.jpg



072_convert_20150430145449.jpg





桜をバックに

サニーさんと姫ママwith一花ちゃん♪

盗み撮り~

サニーさんに抱かれているロミたんを想像してたら

ロミたんに会いたくなっちゃう♪♪

NYへ行ける日がくるだろうか???



078_convert_20150430150359.jpg





082_convert_20150430145537.jpg



086_convert_20150430145604.jpg



091_convert_20150430145802.jpg



103_convert_20150430145825.jpg





2年ぶりの帰国

たっぷり楽しんでくださいね

また2年後 楽しみに待っています♪










2 Comments

みゅうママ  

楽しかったね~♪
サニーさんも日本でお花見ができて良かったよね。
4月でこんなに暖かくてお花見なんて記憶にないわ(笑)
去年の中島公園もお天気良かったけど5月だもんね。
さてさて次はどこの花見に行こうかな( ´艸`)ムププ

みったんとぷったんのワンピ爽やかな色で可愛かったよ(*^-゚)vィェィ♪

2015/05/01 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

みゅうママ

穏やかないい日にサニーさんと会えて
みんなでお花見散歩もできてよかったね~
欲を言えば お花見客で賑やか過ぎた

静内の桜も満開になっちゃったね~
それにタロママは今日からお出かけだったんだね
春って聞いてたけどこの間話題にならなかったし
スッカリ忘れてた
ブログみてGW中だったんだ~って思ったよ

午前中あった用事も済んだし
夫もゴルフになって出かけたし
お散歩行こうかな~

お教室の着物イベントがなくなって着物欲しい熱が少し冷めたら
今はわんこグッズが欲しくなってるの
その前に自分の洋服なんとかしないとだね
年代ものばかりだよ~(汗)

2015/05/02 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment