旭山公園もサクラサクラ♪

ちょこっと行ってきました



Nikon+001_convert_20150428152108.jpg





札幌市内が霞がかっています



Nikon+002_convert_20150428152120.jpg





お山も桜が満開



Nikon+004_convert_20150428152135.jpg





日差しはないけど 風もなく暖かいので

ベンチに座ったりシートを広げてお花見をしている人がたくさんいました



Nikon+010_convert_20150428152214.jpg





いつもは見下ろす階段を下から見上げてみました

けど、階段を下ったわけじゃありませんよ

ぐる~っと坂道をね



Nikon+011_convert_20150428152252.jpg





お散歩 大好き♪

この笑顔をみたくて~



Nikon+021_convert_20150428152306.jpg











2 Comments

ケネママ  

わ~、ここでもいっぱいの桜が見られて嬉しい(^^♪
ぷうちゃんもみぃちゃんも桜色のお洋服でお出かけしたんだね
とってもいい笑顔だよ
ちょこっと行ける距離っていいね~
期間限定だからいっぱいに楽しもうね

2015/04/28 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

ケネちゃんママ

この時期はばかみたいに桜ばかり♪
さくらが終わったらいっきに更新しなくなると思う(笑)
来年はこの辺に住んでいないかも知れないから
行けるときに行ける場所に行っておきたいと思うの
どこへ行っても住めば都でいいところはあると思うけどね♪

2015/04/30 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment