お散歩

咲いたと思ったらもう散り始めてます



Nikon+043_convert_20150427145907.jpg





Nikon+006_convert_20150427150339.jpg





Nikon+011_convert_20150427145820.jpg





Nikon+014_convert_20150427145834.jpg





Nikon+036_convert_20150427145851.jpg





Nikon+055_convert_20150427145926.jpg





Nikon+065_convert_20150427145945.jpg





どこか触っちゃったのかなぁ???

変な写真ばかりでした










気持ちよさそうでしょ♪



Nikon+001_convert_20150427145804.jpg











4 Comments

みゅうママ  

きゃー!!!
もうピンク色のじゅうたん?

みったんもぷったんも可愛い~♪

2015/04/27 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   

priko  

え〜!
もう散り始めてるんだぁ〜!早いね〜。
みぃちゃん、ぷぅちゃんいい顔してるね。可愛い!
幸せそだ〜!
我家は、私以外が風邪でダウン中。
私は仕事の締め切りもあるし、お世話もしないといけないから
気を張ってるせいか、今のところ元気なんだけど
ポッキーまで、夜中に下痢が続いちゃって、オマエもか〜?!って
私だけバタバタ忙しくしてるうちに桜が咲いちゃったぁ〜!
花見したいなぁ〜!
できるだけ長く咲いてて欲しいね〜。

2015/04/27 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

みゅうママ

早く咲いたのはもう散ってるよ
でもまだこれからのもあるからもう少し楽しめるよ♪

ぷぅもみぃもおさんぽ好き
いい顔してるでしょ

2015/04/28 (Tue) 15:04 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

prikoさん

今年は暖かくて咲くのも早いし散るのも早いね
冬の間はほとんど引きこもってて
たまに抱っこでご近所散歩だけでも満足だったのに
遠出散歩をはじめたら癖がついて催促がうるさいの
でもこの表情をみたくて重い腰を上げてるよ(笑)

ご家族だけじゃなくポッキーちゃんも体調を崩しちゃったの?
総崩れで今は元気なprikoさんだけが頼りなんだね
あとでどっと疲れが出なきゃいいけど。。。栄養つけて乗り切って♪
皆さんお大事にね
桜は待っててくれるよ♪

2015/04/28 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment