サクラが咲いたから

この時期はお散歩するのにいちばん気持ちがいい♪



Nikon+019_convert_20150425132401.jpg





桜が咲いたので 大通公園へ行ってきました



Nikon+044_convert_20150425132514.jpg





晴れの予報だけど曇り空

たくさんのワンコたちがお散歩してました



Nikon+025_convert_20150425132443.jpg





ぷぅのおでこの脂肪腫がもりもりとしてきました

目立つから気になるな。。。



Nikon+032_convert_20150425133252.jpg





教文のサクラも咲き始めてます



Nikon+054_convert_20150425132538.jpg






資料館の桜



Nikon+055_convert_20150425132555.jpg





ソメイヨシノは満開ですが



Nikon+011_convert_20150425132328.jpg





八重桜はまだ蕾



Nikon+017_convert_20150425132340.jpg





例年ならば桜より少し早いはずのモクレンの花もまだ咲いていません



Nikon+022_convert_20150425132425.jpg





春の風が心地よく

花々がいっせいに咲き始め

ウキウキしてきます



Nikon+073_convert_20150425132616.jpg





去年はちょうど桜の時期にいられなかったし

来年はここには住んでいないと思うので

今年はぷぅとみぃといっぱいお散歩しよう♪



Nikon+084_convert_20150425132640.jpg










4 Comments

ケネママ  

ゆぅさんこんにちわ~(^^♪
さすがの中央区、今頃はお花見の人出が多いんだろうな
私は今札幌のはずれで桜観察してきたけど
まったく咲いてないよv-8
おまけにとても風が強い日が多くて・・・
以前の私だったら飛ばされそうだったけど今じゃドーンとこい!!
おなか周りの脂肪が風にも負けてないの(汗)
ぷぅちゃんと同じくらいの脂肪腫がケネの背中にもあるよ
もう何年物かな~ケネにとってはほくろみたいなものだと
いつも先生に言われてるよ

一足先に札幌のお花見を楽しんだわ、素敵なお写真ありがとうね

2015/04/25 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

ケネちゃんママ

今日も暖かくなったね~、風邪は強いけど
円山公園の桜も満開みたいだよ
昨日の夕方、西円山の従兄弟の家に寄ったんだけど
お花見帰りらしい車がいっぱいだったよ
ケネちゃん方面はこれから楽しめるんだね♪

ぷぅもからだ中 脂肪腫だらけなんだけど
これは額の真ん中にあるから目だって気になるの
ぷぅの先生も間違いなく脂肪腫で悪いものじゃないから
本人が気にしないようなら 執らなくていいって言ってるけど
どの方向から写真を撮っても写っちゃって
可愛い(そう思うのは親だけ)のがだいなし~

2015/04/27 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

今年はモクレンより桜の方が早いんだね~
教文や資料館の桜は本当に綺麗で大好きよ♪
北区は日当たりの良いお庭や川っぷちの桜が満開。
でも今日の暑さで他も一気に咲きそう!
GWにはソメイヨシノは散っちゃってるね┐(´-`)┌

そうそう、脂肪腫は仕方ないよ~
みゅうも花梨も体中にできてるもん。
お顔の目立つところにあってもぷったんはぷったん。
ホクロやニキビだと思えばいいじゃん。
私には可愛いぷったんにしか見えないわよ♪

2015/04/27 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

みゅうママ

そうなの。いつもならモクレンが少し早く咲くのにね
昨日は南側のモクレンが咲いてたよ

資料館の軟石の雰囲気が桜と合うよね♪
あたしはね、道庁のレンガと桜も好きなんだ~
行きたいけど歩くと遠いんだよな
明日は会えるの?
お花見もできたらいいな~

ヨーキーは脂肪腫ができやすいんでしょ?
体のもパンパンになると痛そうで可哀相だよね
ぷぅの額のは痛そうじゃないんだけど
むにゅむにゅ盛り上がって目立つのが気になるわ~

2015/04/28 (Tue) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment