

春ですね♪

我が家の裏庭の梅の花もほころび始めました



Nikon+013_convert_20150418111239.jpg





とはいえ、家の中はまだ寒くセントラルヒーティングは1日中入れたまま

灯油ストーブを付けたり消したりの日々です

ぷぅはストーブの前を陣取り無防備な姿でいびきをかいてます



Nikon+001_convert_20150418111226.jpg










- 4 Comments

priko  

うふふ〜ぷぅちゃん、可愛い〜!
気持ち良さそうに寝てるね〜。
フキノトウやツクシを、あちらこちらで見かけるけど
春来てるの?って思えるくらい寒いよね。
我家では風邪が流行ってるよ(汗)
ゆぅさんも気をつけてね〜!

2015/04/19 (Sun) 14:13 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

prikoさん

暖かかったり寒かったり・・・
今年は冬も春も気温差が大きいね
でも毎年GWまで残っている雪が
今年はもうほんの少し残っているだけだよ
花が咲き始めて街に彩が出てくるとウキウキするよ

prikoさん 風邪ひいてるのかなぁ?
お大事にね♪

2015/04/19 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

ぷったん大丈夫?生きてる?(* ̄m ̄)プッ
こんな部屋の真ん中でグッスリなんて大物だわ~
でもウチも最近はみんなイビキかいて爆睡してる。
若い時は地震も物音も察知して警戒してたのに
今は地震でも起きてこないよ~歳取ったんだね(^_^;)

大通公園の日当たり良い桜ならそろそろかな~
また資料館の八重桜見たいな♪

2015/04/22 (Wed) 15:04 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

みゅうママ

歳をとるってこう言うこと?
あんなに怖がりだったのに 雷も地震も気付かないで寝てるよ
寝入ってたらピンポンだって聞き逃す時があるの~

今日 開花宣言あったね♪
明日は予定が入ってるし 明後日はトリミング
1番早く大通公園へ行けるとしたら土曜日かな
でも八重桜ならもう少し先ね♪

2015/04/22 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

