バイバイありがとうさようなら~

我が家で一番長いお付き合いだった車が旅立ちました

運転が苦手であちこち傷を付けてしまったけれど

その都度お手当てして大事にしていました

ポーちゃん(ポルテ)が来てからはあまり運転しなくなったけれど

それまでは ぷぅとみぃともいっぱいお出かけしました

なんかやっぱり寂しいな。。。

ありがとう♪

今日からは新しいパートナーのもとで今まで以上にいっぱい活躍してね~



Nikon+007+(3)_convert_20150411161207.jpg










4 Comments

タロママ  

この車で桂荘に来た事もあったね~
あの時も、車を止めるのが大変だった(笑)
やっぱり、長年乗ると寂しいね・・・

2015/04/12 (Sun) 17:35 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

タロママ

そうそう、結局 タロママに代わってとめてもらったんだよね~
坂道で怖いし どうしたらいいのかわからなかったよ(汗)
1番乗り心地のよい車がなくなっちゃった。。。

2015/04/13 (Mon) 10:22 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

思い出の多い車とのお別れは寂しいよね~
私も買い換えたけど結局bBを手放せなくてパパ車になったもん(笑)
ゆぅさんに初めて会った時はもうこの車だったね!
運転派苦手と言いながらこんな大きくて重い車を
よく運転してるな~って感心したの覚えてるよ~
乗り心地は抜群にいいけどね(*^^)v
これに比べたらポーちゃんの運転は楽でしょ。
ぷったんみったんと一緒にいっぱいお出かけしましょうね♪

2015/04/13 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

みゅうママ

免許をとったのが遅かったし しかもその後何年も運転してなかったの
だから本当に苦手。。。
そうだ、坂道だけじゃないわね
みゅうママの駐車場にもとめられなくてパパにとめてもらったんだったね~(汗)
この車に比べたら今の車はどんなに楽か!
でも今も運転するのには気合いがいるよ

2015/04/14 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment