

みったんの♪

みぃにちょうどよさそうなのがあったから取り寄せてもらってる

と何日か前に聞いていたのもが入荷したそうなので

寄り道しながら行ってきました



001_convert_20150408140340.jpg



まずは車屋さんで部品を付けてもらって



003_convert_20150408140355.jpg



向かったさきのお目当ての品は



006_convert_20150408140406.jpg



みぃ用のライフジャケットです

(ぷぅは持ってるからね)

ちと、大きい気もするけれど。。。

これで洞爺湖へ行っても安心だね~♪



012_convert_20150408140420.jpg










そして帰りに寄ってお持ち帰り



010_convert_20150408140447.jpg



先月 新店舗での営業が始まった『まむろ』

久しぶりの美味しさです♪



011_convert_20150408140459.jpg











- 6 Comments

タロママ  

みったんサイズってなかなかないでしょ~
今年も、洞爺で楽しい夏だね♪
それにしても、豚丼美味しそう~
ここは、有名どころなの?食べたいなぁ~

2015/04/08 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   

サニー  

ロミオもライフジャケットを持っていたんだけど、友達ワンコに壊されちゃった。
新しいの買わなくちゃいけないんだけど、何処で買ったか教えてね。
4/21に帰国するよ。
その時に買いたい。
また皆んなで会いたいです。
お土産もかったよ。
今年の夏はこれを付けて洞爺湖で遊べるね。

2015/04/08 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

みったん、スゴイスゴイ!
ライフジャケット着てさっそうと船に乗り込むみったん。
ん~カッコイイぞヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
パパに頼んでたくさん連れて行ってもらおうね♪

まむろって例のススキノの焼けたビルに入ってた店てよね?
帯広の豚丼は有名だけど札幌っ子はまむろって人は多いから
店舗再開できて良かったね。で、どこにあるの?(笑)

2015/04/09 (Thu) 15:39 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

タロママ

小さいサイズってないんだよね~
これはみぃにはちょっと大きくて
ぷぅでも大丈夫そうだよ♪

札幌の老舗でけっこう有名なお店だよ
すすきのの火事になったビルに入っていたの
我が家のすすきの土産の定番のひとつだったんだ~
肉祭りで食べに行く?

2015/04/09 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

サニーさん

ロミたんのライジャケ壊れちゃったんだ~
モンベルで買ったんだよ
NYにもないかな~?
このサイズだとロミたんにも大丈夫そうだね

会いたいね~
タロママがみんなの予定を聞いてくれてるよ
都合のつく日だといいな~♪

2015/04/09 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

みゅうママ

ぷぅのもより格好いいし高いの~
みぃもたまに連れて行ってもらえるね♪って言ったら
みぃは手がかかって面倒だって
わたしが行く時しか連れてかないみたいだよ(汗)

そうなの!火事になって焼け出されちゃったお店
何も保障がなかったみたいだよ
タレは何かあったときのために家にも保存してあったんだって
今度のお店はすすきのから少し外れたところ
南6の西6か7・・・家からは行けるけどちゃんとした住所はわかんない・・・電車通り沿いだよ

2015/04/09 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

