

4月になれば♪

今月 50代へ突入

会う人会う人に 50歳記念にピアスホールあけたいの♪と言ってきたのに

できそうにありません

話を聞けば聞くほど怖くて~

みんな宣言したら開けられると思ったんだけどなぁ。。。

50歳からの運勢も変えられない

わがまま宣言は継続中♪

地道にコツコツ 自分らしく自然に過ごしたいなと思います





3月最後の日は懐かしいお友だちと会いました



Nikon+193_convert_20150401101305.jpg





犬見知りなぷぅの初めてのわんこ友だち 亜蘭♪



Nikon+133_convert_20150401101438.jpg



変わらずフレンドリーで人懐こくて可愛い~



Nikon+147_convert_20150401101500.jpg





みぃとパピーズパーティの同級生 桃ちん♪ 



Nikon+096_convert_20150401101354.jpg



じっとママを見つめるておりこうさんだよ~



Nikon+128_convert_20150401101415.jpg





石蔵では最後の営業となったカフェマールで

パスタランチをいただきました♪



Nikon+019_convert_20150401101322.jpg

Nikon+052_convert_20150401101336.jpg





6年間 お疲れ様~♪



Nikon+167_convert_20150401101529.jpg



再開したらまたみんなで行こうね~  



Nikon+178_convert_20150401101604.jpg











ここのところお腹の調子が優れないぷぅ

外部に出していた血液検査の結果が届きました



003_convert_20150401113305.jpg





すい臓に負担がかかっているようで

それが原因で下痢したり吐いたりするのかも知れないそうです

ばあちゃんだもん、いろいろあるね~










- 12 Comments

マミ母  

カフェマール、今のお店の最後の営業日、
行きたかったんだけどなぁ~・・・残念。
桃ちんもアラン君も、とっても元気そうで何よりsだったね(*゚▽゚*)
カフェマール、今度はどこで営業再開してくれるのか、楽しみにしておこう!

ぷったん、お腹の調子がすぐれない原因がわかって良かったよね。
そうなの、お年をとるといろいろあるのよ~。
おばさん、よくわかるわ~(*^ω^*)

ゆぅさん、ピアス平気だよ~!
還暦過ぎてピアスにしたお友達だっているんだから~。
大丈夫だよ!

2015/04/01 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

priko  

50歳のお誕生日、おめでとうございます!
でも、ゆぅさんが50歳って信じられな〜い!!
30代でも通るよぉ〜!お肌ピカピカだもん。

ピアスは、25歳の時にホチキスみたいなセットを買って自分で
あけたんだけど、耳たぶが厚いから(笑)片方が貫通しなくて
しょうがないから、手で押し込んだ痛い思い出があります...。
病院であけるのをオススメします!
それと〜あけても運勢は変わらないのダ〜!(私の場合)

その後、ぷぅちゃんのお腹の調子はどう?
うん、うん、シニア過ぎると色々あるよね〜。
お大事してね。

2015/04/01 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

自分の気持ちをあちこちで宣言しとくと出来るはずなのに~
ゆぅさんはやっぱり奥ゆかしいんだわ
ピアスは楽ちん、でもやっぱり運は変わらなかった!!(笑)

お久しぶりのわんこに会えたわ~。亜蘭君も元気そうですね
カフェマール、お店を移転再開するのかな~

2015/04/02 (Thu) 07:00 | EDIT | REPLY |   

-  

マミ母さん

会いたかったんだけどな~、残念
桃ちんも亜蘭も変わらず可愛いかったよ~♪
マール、チーズくんにも会いたかったんだけど夕方出勤なんだって
石蔵のお店もなくなっちゃうなんて残念だよね
気に入ったよい物件がみつかるといいね~

おそらく、なんだけどぷぅのお腹の原因はソレみたい
フードもみぃと一緒のにしてたからばあちゃんの体にきつかったのかもね

痛みには弱くないと思うんだけど もともと注射が怖いの
穴を開けること自体の恐怖はだいぶ克服したんだけど
その後のお手入れやアクシデントを聞いたら怖くてね~

2015/04/02 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

-  

prikoさん

お祝いのメッセージありがとう♪
自分の年までは若く感じるもんだって言うけれど
50年って半世紀だよ、ビックリだね~
でもいろいろ楽しんでいる素敵な50代ばかりだから
みなさんをお手本に自分らしく楽しみたいと」思ってるの♪

prikoさん自分で開けたの?
昔はそんんな話もいっぱい聞いたよね
わたしは怖くてずっとできなかったの
みんなに宣言したら心が決まるかと思ったんだけどやっぱり怖いよ~
で、運勢はかわらなかた(笑)?
そうか、、、自分で切り開かなくちゃダメかね?

元気だけどお腹が優れない感じを繰り返してたから
おそらく・・・でも原因がわかってよかったよ
みぃが横取りしても大丈夫なフードを探さなくちゃ~



2015/04/02 (Thu) 10:03 | EDIT | REPLY |   

-  

ケネちゃんママ

ケネママも宣言してたもんね
でもその決断にビックリだよ
わたしも宣言したらできると思ってたんだけど
話しを聞くと怖いに加えて気持ち悪いが増えちゃったの~
で、ケネママの運もは変わらなかったのね~

わたしも亜蘭に会うのはすごく久しぶりだったの
年をとった感じはそれぞれにあるけれど元気でなにより♪

カフェマール。石蔵のお店で一生やっていくつもりで
それが全てだったみたいなの
そんな話しをきくと悔しいね
今まで休みなく一生懸命だったから 少し休んで
妥協しないでゆっくりと
思いをいっぱい詰め込んだ素敵なお城を作って欲しいと思うよ

 

2015/04/02 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

カフェマールが閉店したなんてビックリ!
大家さんともめたのかな?!
時間がかかってもまた素敵なお店を作ってほしいね~
あのパンがまた食べたい(笑)

ゆぅさん、ピアス大丈夫だよ(*^^)v
耳の穴から神経が出てきたとか、耳が千切れたとか脅かすけど
そんなことなんて何百万分の一あるかないかだから!
皮膚科に行って氷で冷やしてパチンとやるだけ。
麻酔ナシでも全然痛くないよ!
あっという間にファーストピアスが付いてるから(≧m≦)
アフターケアも一日一回マキロンをシュッするだけだったし。
運勢は変わらないかもしれないけどオシャレな女性にはなれるわ(*^^)v


2015/04/03 (Fri) 15:57 | EDIT | REPLY |   

桃マリ  

ゆうさん先日は楽しい時間をありがとう~
久々の再会、とっても嬉しくてあれも聞きたいこれも聞きたい写真も撮りたいって思うと時間なんてあっという間だし以前と変わらずテンパっていた私がいたよね(-_-;)
ぷぅちゃんのお腹の調子がすぐれない理由が分ってひと安心だね
相変わらず綺麗なゆうさん、本日は50歳だね
おめでとう~~~
我が子らもそうだけど間違いなく年齢を重ねた私達
今後の人生を謳歌したいね
写真殆ど全滅状態泣
使い慣れた以前のカメラを持っていけばよかったよ~~泣  
カフェマールの閉店は寂しいけれど新たな挑戦する日が来るよね
その時にはまた行こうね
今年は少し会う機会を作りたいね
まずは・・・
○日ね

2015/04/04 (Sat) 06:24 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

みゅうママ

石蔵を壊すことになったみたいよ
カフェマールも残念だけどあの石蔵を壊しちゃうなんてもったいない
ほんとうにそう。また素敵なお店を作って欲しいよ

ピアスね、平気な人は全然平気で
若かったらもっとたくさん開けたいって言う人もいたよ
近くの皮膚科を調べたりファーストピアスも見たりしてるんだけど
決心できないの~
それにはじめの1ヶ月くらいは
ピアスを外せないって聞いたらイズそうでねぇ 
なんせ普段は指輪もしない人でしょ
決断鈍りまくりなの~

2015/04/04 (Sat) 13:36 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

Mマリちゃん

こちらこそ、楽しかったよ!ありがとう♪
本日より50代!
みんなをお手本に自分らしく楽しまなくっちゃ♪

カフェマール しばらくお休みは残念だけど
素敵なお店ができたらまた行こうね♪
Mマリちゃんに限らず みんな同じであまり変わらないね~
いつも一生懸命なMマリちゃん 格好イイじゃない♪
一回一回設定を変えたりけっこう面倒なことしてるから
素敵な写真になるんだな~って思ったよ
でも今回の写真はダメかい
期待していたのにな~
新しいカメラ、着たばかりで使い慣れてなかったもんね
めがね外したりかけたりけっこう面倒くさいね(笑)

9日、長居はできないけど楽しみにしてるよ
待ち合わせ場所と時間が決まったら知らせてね

2015/04/04 (Sat) 13:57 | EDIT | REPLY |   

桃マリ  

ゆうさん私ね
ワンコと飼い主さんのツーショト写真を撮りたいんだ

ワンコと飼い主さんの自然の姿ってあまりないよね
(抱っこしてるピースの写真じゃあないよ)
ブレブレでもそれはそれ・・
味があっていいよね(-_-;)
緑豊かな場所とかで今度撮影会しようね
今はまだ私もまだ被写体の追っかけながら撮影できそうだからね

2015/04/05 (Sun) 06:50 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

桃マリちゃん

うん。わかる♪
moeちゃんの写真も優しさに溢れてて素敵だもんね♪
acoさんのブログ まだ見てる?
たま~にしか見ないんだけど
飼い主さんとのわんこと とてもよい表情の写真だよね~
あんな写真好きだな~♪

2015/04/05 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

