みったんステップ

何度かジャンプしてやっと上れるベッド

ずっとステップ台を探していましたが

狭いベッド脇 セントラルヒーティングもあり

ちょうどよいサイズのものが見つかりませんでした



クッションを置いたりしましたが安定感がなく不評

夜中にみぃが来ると抱き上げて乗せていました



今日 空き箱を始末しようとして思いつきました

これくらいのサイズがちょうどいいかも?



あまりぎれでカバーを作ったら あら、ステキ♪

みったん用ステップできました



Nikon+019_convert_20150318182323.jpg





でもね・・・乗せるとオスワリしてくれるけど

自分からは乗ってくれないの

ステップを使わず ジャンプしてベッドに上ろうとします

慣れてくれるべか~?





みったん ジャンプできるんだもん



Nikon+001_convert_20150318111014.jpg











4 Comments

みゅうママ  

これまた素敵な台ができたこと!
うん、慣れてくれると思うよ~
それに無理してジャンプするとアンヨが脱臼したり
股関節が外れたりして危ないからね。
ウチも今はみんな階段を使ってくれるようになったよ。
てか、ジャンプ力なくなったから(≧m≦)

2015/03/19 (Thu) 14:33 | EDIT | REPLY |   

サニー  

自分でステップ作る何て、ゆうちゃんやる〜‼️
何回も手で引っ張りながら教えると覚えてくれるよ。

2015/03/19 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

みゅうママ

空き箱にカバーをしたらけっこう素敵になったでしょ
でも全然利用してくれないの
そのうち慣れてくれるのかなぁ
もうちょっと長いと乗り易いのかなぁ
でもそうなるとアタシが乗っても大丈夫なものにしないとなぁとか・・・
とりあえずは乗せて練習!

2015/03/20 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

サニーさん

ただの空き箱にカバーを作っただけだよ(笑)
みぃね、手をさし出すと身をひくの~
だからお腹からすくって乗せてるんだけど
なかなか慣れてくれないね~
根気強く教えなきゃだわ~

2015/03/20 (Fri) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment