

寒くても平気なの~♪

暗くて寒い朝を迎えた札幌です。
こんな日は、気分もどんより。。。全く、お天気に左右されてます。

札幌生まれのぷぅは、寒い日もなんのその。
今日も、朝から、郵便受けを見張っておりますメールパグ

ぷぅ&みぃ

福岡生まれのみぃは、寒いのは苦手。
朝ごはんを食べたら、また、ベッドに戻ります。

ぷぅ&みぃ





つまんないよ~。

ぷぅ&みぃ


そうだね~。お散歩も行く気にならないしね。
そうだ!!ぷぅの、数少ない芸でも見てもらおうよ♪
じゃあ、まずは、「お~て」

ぷぅ&みぃ

よくできました~♪
つぎは。。。「お顔」

ぷぅ&みぃ

いいこね~。よくできました~♪
んじゃ、おしまい!!

それだけ~?
そんなこと言って。。。みぃは、な~んにもできないでしょ。

ぷぅ&みぃ





そんなことをして遊んでいると。。。8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†ピンポ~ン

はっちくんのお友達のしずちゃんのブログで可愛いヨーキーちゃんのクッションが紹介されていたのに、ひとめぼれハート2すぐに、ポチっとしていたのが、届きましたよ~♪

ぷぅ&みぃ

ねぇ、ぷぅちゃん、みぃちゃん。見て、見て~♪この子はね、ちょこちゃんって言って、ヨーキー界のアイドルなんだってよ。可愛いね~絵文字名を入力してください
ぷぅとみぃに、ひとつづつあるんだよ。ぷぅ&みぃにも、この可愛らしさを分けてもらえるといいね♪





台風が、縦断中ですね。
多くの影響がでているようですが、少ない被害ですみますように。。。

- 6 Comments

クルミュウ  

ちょこちゃんゲットしたんだね。
充分お2人ともかわいいので、クッションにしたいよね!

2009/10/09 (Fri) 12:48 | EDIT | REPLY |   

ちょこみるくいちごママ  

ぷぅちゃん お手とお顔??ができるのねv-111
寒くなっても日課の郵便受け見張りは頑張るんだねv-4

2009/10/09 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22クルミュウさん

GETしましたよ~♪
ちょこちゃん、可愛くてひとめぼれですe-266
クルトちゃん&ミュウちゃんのクッションも可愛いと思いますよ~♪
なんだかんだ言っても、うちの子1番ですよね(^_-)-☆

2009/10/09 (Fri) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ちょこみるくいちごママさん

ぷぅは、言葉はわりと何でもわかりますが、芸は覚えてくれないのe-141e-140「お顔」の芸は、カワイでしょ♪
真冬でも、見張ってるんですよe-191

2009/10/09 (Fri) 14:39 | EDIT | REPLY |   

フランママ  

ぷぅちゃん 寒さに強いのね~!
郵便受けのパトロール 日課なのね☆
えら~い♪
お手やお顔もできて お利口さんですね~♪

2009/10/10 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22フランママさん

北国生まれのDNAでしょうか。。。ぷぅは、寒さには、強いんですよ~♪
ぷぅにとって、郵便物は不審物なのでしょうか・・・咥えて振り回し、ビリビリにしてしまうので、困るんですよ。
おはずかしい。芸無しのぷぅ&みぃですe-350

2009/10/11 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

