

若返り

まんまる毛むくじゃらからスッキリ!

いつもよりもお耳の毛を短くしてもらったら・・・



Nikon+048_convert_20150311180637.jpg





若返りました♪



Nikon+058_convert_20150311180657.jpg










みぃはトリミングしてもしなくても あまり変わりません



Nikon+064_convert_20150311180726.jpg





シャンプーしてもすぐカイカイ

お膝の上で左のあんよをカミカミしています



Nikon+066_convert_20150311180757.jpg





毛もあまり伸びないけど

掻いたり舐めたり噛んだりで

お顔もあんよも くちゃくちゃ

せっかくきれいにしてもらっても 元の木阿弥~



Nikon+067_convert_20150311180823.jpg





ブチャいくだけど可愛い 



Nikon+069_convert_20150311180846.jpg










- 2 Comments

みゅうママ  

うんうん、耳の毛ちょっと短くしただけで感じ変わるね~
若返ったなんて失礼よ!
長くても短くてもぷったんは可愛いんだもん♪
もちろんみったんもね^m^
みったんの背中から撮った写真がみゅうにそっくり!
体の毛や頭の毛の色が今そんな感じなの~

2015/03/12 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

みゅうママ

お耳の毛の長さで印象がかなり違うね
ぷぅのこと可愛いって言ってくれる数少ない貴重なみゅうママ、ありがとう♪
けどうちのふたりは どっちかと言うと
みったくめんこの部類だよ~

3世代の画像をみて
みゅうちゃんってこんなに白っぽかったけ?って思ってたの
くるちゃんよりみぃと似てるかもって思ったんだよ

2015/03/13 (Fri) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

