まだ~?

毎朝 ゴミ投げの時に外チッコするのが日課

腹時計ならぬ ゴミ投げ時計も備えてるようで

時間になるとソワソワし始めるぷぅ



Nikon+001_convert_20150217094515.jpg





今朝 ゴミをまとめていると

まだ~? って?

ん・・・?



ついに・・・     ぷぅもしゃべった?



Nikon+003_convert_20150217094532.jpg





ぷぅ。今、言ったよね まだ?って

そんなわけないかなぁ?

空耳?

みぃの だれ? に続いてぷぅの まだ?

あたしの耳が年をとったの?

もしかしてこうして 言った、言わない。聞いてない! って始めるのかなぁ

やだ、やだ~

ねぇ、ぷぅ。言ったよね?



Nikon+005_convert_20150217094547.jpg










すご~く腹の立つことがあったので

今週いっぱい夕飯は作らない! と宣言しました

(ほかの事はするよ)

わたしの我がままじゃないよ~

夫が悪いの!!



今週は予定が多いからちょうどいいの♪









