美味しいみかん

高い所から様子を伺う子と



Nikon+001_convert_20150201105641.jpg





新しいものはとりあえず自分が一番最初にチェックしたい子



Nikon+002_convert_20150201105701.jpg





いつもは 「味ピカ」 ひと筋ですが

お付き合いで買いました



Nikon+004_convert_20150201105717.jpg





真穴みかんの 「貴賓」 と 「ひなの里」

どちらも完熟の越冬みかん

「貴賓」のほうが若干お値段が高、めなのですが

「ひなの里」のほうが美味しく感じるのは庶民舌だから♪










4 Comments

サニー  

寒い冬はやっぱり暖かい部屋でみかんだよ〜‼️
このおミカン一つ一つ袋に入って高級感があふれてる。
美味しいそうだね。

2015/02/02 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

コタツにみかんっていうのが冬のイメージだよね♪
このみかん、手間がかかっているらしく美味しいよ
でもこんなに丁寧に包装しなくてもいいように思うわ~

2015/02/03 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

やだ~ミカンが一個ずつくるまれてるぅ!
こんな高級おミカンがあるのね。
どっちも庶民には高根の花よ(笑)
うちはスーパーの袋入りしか買ったことないもん。
あ、梅干で一個ずつ包装のもらったことがある(* ̄m ̄)プッ
お味はやっぱりミカンなの?

2015/02/04 (Wed) 17:24 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22みゅうママ

庶民の味の代表格のみかんがひとつひとつ包まれてるの♪
貴賓は甘いけど薄味、ひなの里は甘みと酸味が濃いよ
両方ともどれを食べても味のバラつきは少ない感じだよ

高級な梅なら 一粒で何百円もするんでしょ?
すっぱい梅は苦手だけど 美味しい梅は好き♪

お値段だけのことはあって
高いものはなんでも美味しいね

2015/02/05 (Thu) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment