雪の使者がやってきた♪(画像ないけどね)

朝晩は冷え込み、最低気温が、ひと桁まで気温が下がるようになった札幌です。

昨日は、久しぶりに、ぷぅ&みぃと一緒に、『アプリ工房さん』へ行ってきました。
なんと、『ケネちゃん日記』のイベントでいちごちゃんワンピースが当たっていらいのご無沙汰です汗
アプリさんのお洋服は、正統派お嬢さん系が多く、義母も好きで、時々、ぷぅ&みぃに、作ってくれてましたが、昨日は、全然、のってきてくれませんのよ。なので、3人でお出かけです♪

ぷぅ&みぃ

ぷぅ&みぃ

車を停めた瞬間から、ぷぅ&みぃは、早く、会いたくて大騒ぎですよ。
ご挨拶したり、お店の中を走り回ったりで、大忙しのぷぅ&みぃ。
どのお洋服にしようか、選びたいのに・・・。
でも、大丈夫!!わたしの好みをわかっていてくださり、できたばかりの新作のお洋服を見せて下さいましたよ。ひとめで気に入りましたので、オーダーしました♪
できあがりましたら、UPしますね♪

セミナー前のお忙しい時にお邪魔してしまい、店長さんはお休みで、ちょっぴり残念でしたが、ぷぅ&みぃは、お店の中を駆け回り、粗相もありで、ひさしぶりのアプリさんで、大はしゃぎでした。
そうそう、オーナーさんのおもしろ介護話、うちと同じで笑っちゃったわ~♪
そう言えば、一昨日は、リアさんの先生とも、同じように、介護話で小盛り上がりしたんでしたわ。
経験者のお話・・・過ぎてしまえば、笑って話せるのですね。





走り回って、お尻もスッキリして、ネムネムのみぃ

ぷぅ&みぃ

このごろ、カメラの測光が気に入らなくて横を向いてしまうぷぅ

ぷぅ&みぃ





今朝のぷぅ&みぃ。久々、2ショット絵文字名を入力してください

ぷぅ&みぃ

やっぱり、ネムネムのみぃ。

ぷぅ&みぃ

今日も、横を向いてしまうぷぅ

ぷぅ&みぃ





雪の使者『雪虫』が飛び始めましたよ雪
雪虫が大量発生すると初雪が近いといいますが、我が家でも、ストーブを使い始めました。
そろそろ冬支度ですね。
スポンサーサイト

2 Comments

ケネママ  

アプリさんに行ったの~?
久しぶりでしたね、今回はおかあさまがスポンサーに
なってくれなかったんだね(笑)
どんなお洋服が出来上がるのか楽しみにしてま~す
そうね、おそろいのお洋服で3ショットも実現してないものね
チャンスを待ってるわ~
こっちも雪虫が飛び始めました
初雪も近い?

2009/10/07 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

ケネちゃんの苺ちゃんワンピーいらいなので、半年ぶりのアプリさんでした。店長さんがお休みだったのが残念でしたけど、おしゃべりと目の保養をしてきました(*^^)v
3人お揃いで、可愛い3ショットを実現しないとね~♪

雪虫を見かけると、初雪を想像してしまいますね。
寒いのは苦手だから、暖冬だといいな♪

2009/10/08 (Thu) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment