

今年もありがとう♪

だ~れだ?

けっこう好きです、この角度からのぷぅ



Nikon+104_convert_20141230115808.jpg





およそ3年前 2年後を目安に家を処分する方向になり 今年がその年

いよいよだな、と思っていたのに、、、まだ居ます

どうせ引っ越すんだから としばらく大掃除らしいこともしていませんでしたが

いろいろと気になるもんで 今年はほんのちょっとだけ頑張りました

どっちにしろ長く居ないと思うので ちょっとだけね




 
Nikon+019+(2)_convert_20141230115858.jpg





夫が定年になり再雇用までの休みを利用して

ぷぅとみぃも一緒に車で旅をしたのが今年1番の出来事

ふたりの体調の心配や狭い空間で何日も過ごすことなどの不安もありましたが

終わってしまえば 楽しい思い出です



霆頑羅+104_convert_20141230130927





月に1度くらい 体調を崩し病院へ通うようになりましたが

おおむね元気な12歳

忘れてましたが 4月、目に潰瘍ができ失明する可能性もありましたが

今は多少盛り上がりがわかる程度でちゃんと見えてます

おでこの脂肪腫が目立つので気になるけど ま、いいか

来年もぷぅらしく元気にね♪



Nikon+003_convert_20141230115831.jpg





去年の暮れ 首の腫瘍がパンパンに腫れ心配しましたが

旅行をさかいに気にならないくらいになりました

9月にはお腹に悪性の腫瘍が見つかり手術の予定でしたが

思ったほど進行がなく 今のところそのままです

「消えて無くなる」 と直感したのが ほんとうになりそうな感じがします

アレルギー&アトピーは相変わらずではありますが

来年もみったんらしく楽しくね♪



Nikon+009+(2)_convert_20141230115922.jpg





健康で暮らせたから まあ、よい1年だったのかな~

訃報の多い1年でしたのでね

誰もが平等にやってくるものとはいえ

長く患っていても 覚悟をしていても 

死とはいつも突然なんだなと感じます

心も体も健康でいられたら まずはよし♪


みなさま よいお年をお迎えください











いやいや~

こうしてお正月準備をしていると いやなことばかり思い出します

かずかずのいけず

しょぼぼ~んなのです 

器がちっちゃいな~

笑って思い出せるようになれるといいんだな~








