みったん 9歳になりました

もしもひと言だけ話せるとしたら

ママ だーいすき! って言ってくれないかな~

だい、だい、だーい好き みったん♪



Nikon+007_convert_20141219091837.jpg





悪い腫瘍が見つかって3ヶ月あまり

大きくなることもなく 痛がることもなく

元気に9歳のお誕生日を迎えることができました



Nikon+080_convert_20141219092022.jpg





胸元に手をあて甘えるように見上げるお顔が好き

カイカイする?と聞くと手のひらの間で伸びをするのが可愛い

毎晩 みぃを抱いて眠るのが最高にしあわせ

寝返りを打つと律儀についてくるのが可愛い

ググ~っと、いびきもめんこいんだな~

テケテケ、テケテケと走る足音が好き

フガフガするお鼻も

ピョンピョン跳ねる後姿も

なにもかも 全てが可愛い



大切な宝物

来年の今日も

そしてこれからも ずっと、ずーっと

ママのお膝でかわいい寝息をきかせてね











18 Comments

Mちゃん  

みいちゃんも9歳になったんだね
おめでとう~~
ちいちゃくて可愛いみぃちゃん
これからもず~とず~とママの傍で楽しい毎日を送ってね

2014/12/19 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

みぃちゃん9歳お誕生日おめでとう。

みぃちゃん幸せだね。
ママにこんなにも愛されて・・・
だから元気でずーっと傍にいるよね。

2014/12/19 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

マミ母  

みったん、お誕生日おめでとう~~(((o(*゚▽゚*)o)))
いつまでもカワイイカワイイみったん、
これからもず~っとママのそばで、ぷったんと一緒に穏やかな日々を過ごしてくんだよ!
約束だよ♪

2014/12/19 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

9歳の誕生日オメデト(^_^)∠※PAN
小さくて可愛くてまだまだ仔犬のようなみったん。
そのお顔に似合わないハスキー声のワンワン(笑)
みゅうママも大好きだよ~♪
カイカイや悪い腫瘍とか病院とは縁が切れないけど
きっと細く長く頑張りなさいって神様のお告げなのかも。
これからもママやぷったんと一緒に楽しい毎日を過ごしてね~

2014/12/19 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

priko  

みったん、9歳のお誕生日おめでとう!
いつも笑顔で天真爛漫なみったん
ほんと可愛いの〜!
いつも元気いっぱいだから
病院とは縁が切れないなんて思えないよ〜。
一緒に寝返りできるなんて特技だよね〜。
も〜ゆぅさんと一心同体だね。
これからもずっとず〜と側に居て
楽しい事いっぱいしてね。

2014/12/19 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

みぃちゃんのお誕生日おめでと~♪
時の過ぎゆく速さを感じるけど
どんなに時が流れてもみぃちゃんの可愛らしさは変わらない、
いつまでもパピちゃんのような笑顔を見せてね
また一緒に遊ぼうね~

2014/12/19 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

チップママ  

٩(๑>∀<๑)۶

みーちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも可愛いみーちゃん✨
私も大好きです。
また可愛いお顔見せてください!

2014/12/20 (Sat) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-344Mちゃん

ありがとう♪
桃ちんに追いついたよ~
あとどれくらい一緒にいられるだろうね?
ともに元気に長生きしようね~

2014/12/20 (Sat) 14:11 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-344ミニーたんママ

ありがとう♪
年々、年をとるごとに、ますます可愛くなっていくもんだね~
ずっと元気に長くいて欲しいよ

2014/12/20 (Sat) 14:15 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-344マミ母さん

ありがとう♪
なんでこんなに可愛いんだろうね?
ずっといて欲しいけれど
ふたりともいっぺんいなくなっちゃいそうな気がして怖いわ~

2014/12/20 (Sat) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-344みゅうママ

ありがとう♪
どこから出してるんだろうね、あの声
ワンワンしても反響が少なくて案外気にならないの~(笑)
細く長くね♪ みゅうママいいこと言う!
頑張らなくていいけど長生きして欲しい

2014/12/20 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-344prikoさん

ありがとう♪
いろいろあるのに元気なのがみぃの最大の魅力だよ
病院の先生にもトリミングでもそこは褒められるの♪
だいたいいつも一緒に寝てるから
たまに夫のほうに行ってしまうと寂しいの~(笑)
寝返りを打って体が離れると
グイってよってくるのがたまらなく可愛いの♪

2014/12/20 (Sat) 15:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-344ケネちゃんママ

ありがとう♪
ほんとうに早いね~
みぃが来たくらいの時から知っててくれてるもんね
アプリさんで走りまわってた、まっくろ黒すけだよ(笑)
ケネちゃんもぷぅも年をとったよね~
また一緒に遊ぼうね!

2014/12/20 (Sat) 15:06 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-344チップママ

ありがとう♪
王子様チップくんのママに
大好きだなんて言ってもらって嬉しいな~
また遊んでね♪

2014/12/20 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   

jurijurimamaです・・・  

お誕生日おめでとう。

みぃちゃん 9歳 お誕生日おめでとう。
元気に9歳になれたこと ゆぅさんへの 最高のプレゼントですよね。
この1年も 元気に過ごしていきましょう
お腹にできたものも いまのところ 問題なさそうだから・・・
どうか このまま悪さしませんように・・・
神様に お祈りしましょうね。

心から おめでとう・・・

2014/12/22 (Mon) 12:16 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-344jurijurimamaさん

ありがとう♪
病院へ行くたびに腫瘍も診てくれるんですけど
先生も 不思議です って首を傾げるんです
今回は 病理の先生にしたら悪性って所見をだしたのに変だなぁって思ってるでしょうね って言ってました
でも悪性って判断されてるので安心はできません
注意してよくみてなきゃです
10歳の誕生日も元気に迎えると信じてます♪

2014/12/23 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

jurijurimamaです・・・  

うん・・・ 必ず 10ッ歳をお祝いしましょうね。
みぃちゃん 約束だからね。

2014/12/26 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-344 jurijurimamaさん

うん♪約束でし
10歳も元気でお誕生日でし~ (byみぃ)

2014/12/27 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment