わんことクリスマス♪

届いたばかりのお洋服を試着をさせられ

お出かけできそうな気配にワクワクなみぃ



Nikon+017_convert_20141215094109.jpg





朝のうち具合の悪かったぷぅも

お出かけならばと元気回復



Nikon+007_convert_20141215094053.jpg





お迎えに来てくれたのは 赤いドレスがお似合いのくるみちゃん♪



Nikon+034_convert_20141215094127.jpg





毎年楽しみに参加しているクリスマスパーティへ行ってきました



Nikon+036_convert_20141215094142.jpg





可愛らしい盛り付けの前菜から気分が盛り上がります♪



Nikon+051_convert_20141215094426.jpg





わんこのディナーも美味しそうです



Nikon+054_convert_20141215094443.jpg






ゲームではバッグいっぱいの景品をいただき

じゃんけんでは初めて優勝し 商品券(三千円!)当たりました



たくさんのお友達に会い

(朝からカメラの調子が悪く お友だちの写真がなくてごめんなさい)

お店の中を探検して

すっかりネムネムなおふたりさん



Nikon+062_convert_20141215094504.jpg





毎年、楽しい企画準備ありがとうござます

今年も楽しい時間でした♪












思っていたがすっぽりと頭から抜け落ち

大事なことを忘れてしまい自己嫌悪。。。

言い訳を考えてる自分にますます嫌気

忘れてしまったのは自分なんだからいろいろ言ってもしようがない

次回は忘れないようにしようと気持ちを切り替え中です

まだ少しグジグジしてますけど~



でもちょっとニヤケちゃう出来事も

なんと!あの宇宙人に再会

宅配の仕事を始めたらしく すんごい目の前に現われました

じっくり見たいような見ちゃいけないような。。。

また会えるだろうか

チャイムが鳴るたび期待しちゃいそうです











6 Comments

priko  

会えて嬉しかったよ〜!
じゃんけん、強かったね〜!
こんなラッキーな時は即、宝くじを買ってね!(笑)

みぃちゃん、ぷぅちゃん、くるみちゃん3姉妹な感じで
いつもしっぽプリプリで明るくて、可愛いのよね〜。
ぷぅちゃん、調子悪かったの?回復したようで良かった!
ネムネムでも、笑顔に見えちゃってホント可愛い〜!

すっぽり抜ける?大丈夫だよ〜!私なんか日常茶飯事なのダ!
自己嫌悪する前に既に忘れちゃうしぃ〜〜!
さすがに宇宙人には合った事ないなぁ〜!
えっ?宅配業者なのぉ〜〜〜?
でも、人間の社会にとけ込んでるって言うもんね....。

2014/12/16 (Tue) 14:00 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

みったん、ぷったん、お疲れさま~♪
お腹いっぱい楽しかったでしか?^m^
くるみん、ドレスは可愛いのに顔がボサボサ~
騒ぎ過ぎだよね(;´д`)トホホ…

ゆぅさん商品券ゲットおめでとう!
運があるうちに宝くじ買った方がいいよ(笑)
忘れることなんてみんなやってるよ。
言い訳を考えちゃうのも誰もが同じ。
そんなに落ち込まずに次忘れないようにすればいいのさ(*^^)v
宇宙人!!!まだいたんだ!
しかも宅配業者してたとは(笑)
私も会いたいーーーこっちにも来ないかなー

2014/12/16 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   

サニー  

ワン子と一緒のクリスマスパーティは楽しさ倍増だよね。
来年2月ころに帰国する予定しています。
また会いたいです。

2014/12/16 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

-  

e-489prikoさん

お疲れ様~
毎年 楽しい企画、準備 ありがとう♪

ツキが回ってきてるのかな~?
じゃんけんで優勝するとは思ってなかったよ 
宝くじ 買ってみる?
欲を出しちゃ・・・ダメよ、ダメダメ~

くるちゃんとみぃはアタシも似てると思う
案外、ゲンちゃんの横顔も似てるの~

ぷぅは最近、朝お腹の調子が悪いんだよね
でもお昼近くには回復するの
寒いし歳だしね~

忘れてもたいし大したことじゃなければすぐの忘れるんだけど
今回は、ちょっとね~って感じなのぉ~(汗)どうしようもないわ~

初めて見かけたときから 宇宙人ぽい人なの
普通に考えたら失礼だよね
でもほんものの宇宙人も捨てがたいの

2014/12/17 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

-  

e-489みゅうママ

可愛いお迎えありがとう♪
せっかく可愛いお洋服を着せても
くるちゃんやみぃはコロコロしちゃうから
すぐボサボサになっちゃうね(笑)

運が向いてきてるのかな~
でもよく考えたら、ソファやベッドが当たったほうが
運がよくなくない(笑)

忘れてもいいことなら気にしないんだけど
今回は忘れていいことじゃないんだよ~
いまさら、しようがないんだけど・・・

宇宙人、クロネコになってた(笑)
ピンポン鳴ってモニタ見たとき、 ウワってビックリした
話をしたくて話しかけるんだけど はい、とかしか言わないの~
みゅう家方面で出会ったら 報告してね~

2014/12/17 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-489サニーさん

毎年、クリスマスパーティを姫ママとお友だちが企画してくれるの♪
今年は人もワンコもたくさん参加で楽しかったよ

2月に帰るのね♪
もうすぐだね~

2014/12/17 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment