いいじゃないの~

久しぶりに訪れたらログインできなくて・・・あら、ま。どうしましょう?

そんなに放ったらかしにしていたかしら



ローラが作ってたのが美味しそうだったので真似してみました

薄切りにしたりんごをココナッツオイルで焼いてお皿に並べ

ハチミツをかけシナモンを振っただけ

家にあるものだけで簡単にできちゃいます



Nikon+001_convert_20141211125121.jpg





でも注意点がいっぱい

その1 ココナッツの香りに食欲をそそられ、りんごまるまる1個 ひとりで食べてしまいます

その2 ココナッツ好きのぷぅとみぃが、ちょうだい、ちょうだいとワンワン要求しつづけます

その3 帰ってきた夫に 家の中じゅう ココナッツ臭せ~ と言われます





美味しいから いいじゃないの~



Nikon+027_convert_20141211125158.jpg









